健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2013.12.25

歌姫の美声と東京スカイツリーのロマンティックなイルミネーションに酔いしれて――TOKYO SKYTREE TOWN Christmas Countdown LIVE潜入レポート

IMG_3250IMG_3260私たちのステディブランド、ハーバー研究所がスペシャルサポーターとして協賛している「TOKYO SKYTREE TOWN Christmas Countdown LIVE」に招待された美的取材班。人気スポット・東京スカイツリータウンまで行ってまいりました。

会場のいたるところには見慣れた「HABA」のロゴ。さらに、ステージ上のモニターには、貴重なスクワランオイルのプロモーションビデオも。商品を体現する透明感や誠実さが表現されていて、思わず見入ってしまったのでした。

そして、いよいよライブ開始!
この日のライブは平原綾香さんのもの。深みのある声、豊かな声量、情感の込められた歌い方、そしてチャーミングなお人柄……!平原さんのライブは初参戦だったライターNですが、うっとりとしばし時間を忘れ、すっかり魅了されてしまいました。しっとりとしたバラードからアップテンポなナンバーまで、さまざまな表情で5曲披露してくださったのですが、2曲目と3曲目の間にはもう一つの目玉「東京スカイツリー点灯式」も。会場のみなさんで「10、9、8、…」とカウントダウンすると、スカイツリーに光が走り、スカイツリーやスカイツリータウンのイルミネーションがいっせいにON!一体感と魅惑の光に会場が感動のムードに包まれました。
IMG_3263

12月1日~25日まで毎日(!)こうしたライブは行われていて、しかもその様子は「J:COM」サイト内のライブレポートで臨場感溢れる写真とともみることができます。アーティストの方々のいきいきとした表情&イルミネーションの美しさでステキな写真がたくさんです。どうぞチェックしてみてくださいね。
http://www.myjcom.jp/wonderstudio/xmas.html 内「ライブレポート(毎日更新)」

訪問日時:12月21日 16:45~
場所:東京スカイツリータウン4Fスカイアリーナ
取材・文/沼野直子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事