健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2013.10.25

こんなウェアが欲しかった! Toyogaの“褒められ”リラクシングウェア

bomber-jungleI-bridgesun-pant-jungleヨガからインスパイアされた心地よくて洗練されたリラクシングウェア「Togoya」が、この秋いよいよ日本上陸。シンプルなカラーリング、身体を美しく見せる絶妙なカッティング、上質なコットンとストレッチ素材の組み合わせから生まれる快適な着心地は、一度着てみると病みつきに。

さりげないのに、どこかエレガントでモードな雰囲気。ヨガのレッスンはもちろん、日常着としても毎日寄り添いたくなるデザインは、大人の女性をたちまち虜にしてしまいます。

全てのアイテムにチャクラを表現するクリスタルがほどこされているのも、他ブランドにはない魅力。身につけることで、心と身体のバランスを整え、エネルギーを高めてくれる、そんなパワーを秘めたウェアでもあるんです。

「Toyoga」を日本に持ち込み、PR&販売を手掛けるのは、ルーシーダットン インストラクターでkorat 主宰の野島裕子さん。バリで見つけたときに、一瞬で恋に落ち、身体中に電流が流れたかのようにそのウェアに釘付けになってしまったのだとか。デザイナーであるイタリア人女性、アルマ ロマネロに“ラブレター”を出し、直接交渉がはじまりました。デザイナーもまた、クンダリーニヨガのインストクターであったことから、野島さんの熱い思いに意気投合。「Toyoga」のウェアが日本でも購入できるようになりました。

いつもよりちょっとオシャレで上質、そんなウェアを着るだけでパワフルになれるから不思議。「Toyoga」のウェアをぜひチェックしてみて。

■Toyoga http://toyoga.jp/

text:美的.com

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事