健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.8.29

橋本環奈さん「メイクで女性像ががらりと変わるからビューティ誌ってやっぱり楽しい!」|『美的』10月号スペシャルインタビュー

多くの人から愛されるのも納得の、キラッキラの輝きを持つ橋本環奈さん。撮影スタッフ一同が圧倒されたそのみずみずしい美オーラの秘訣に迫りました。

美容、仕事、おやすみ…橋本環奈さんにスペシャルインタビュー

202110gp38-4

“恋愛頭脳戦をテーマにした映画、きっと楽しんでいただけるはず♪”

2019年9月に公開され、観客動員数180万人を超える大ヒットを記録した映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』がパワーアップし、ファイナルがこの夏、公開中。

「テンポ感やそれぞれのキャラクターの濃さも進化しています。恋に不器用なふたりを見て、幅広い世代にクスッと笑っていただける作品になったのかなと。撮影現場も毎日和気あいあいとしていたので、そんな現場の空気感も感じていただけたらうれしいです」

“美容情報は雑誌から。気になるコスメはすぐに使ってみたいタイプです”

「雑誌を読んでいて、これ良さそう! と思ったら、すぐに試します。自分はこう、という固定観念がないので、スキンケアだったり、体にいいお水だったり、ボディケアだったり、良いものはどんどん取り入れていきたいんです。前にニキビができたときも、美容誌を熟読して対策法を勉強しました」

202110gp38-3

“いい睡眠をとるためにマットレスや枕、寝室の温度湿度にこだわっています”

「元々ショートスリーパーで、頑張って寝ても3~4時間だったんです。でもそれだと、体の疲れがしっかり取れなくて。そこでベッドマットレスも枕も替え、寝室はできる限り何も置かないシンプルな空間にして、湿度や温度管理も徹底。そうしたら6時間以上眠れるようになって、翌朝の体の軽さも変わりました!」

\メイクでここまでがらりと女性像が変わるから、ビューティ誌ってやっぱり楽しい!/
202110gp38-2

橋本環奈さんが表紙の『美的』10月号をチェック!

202110ghyoushi1
最新号はこちら>>https://www.biteki.com/magazine

『美的』2021年10月号掲載
撮影/三瓶康友 ヘア&メイク/林 由香里(ROI) スタイリスト/小川未久 構成/安井千恵

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事