健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2013.8.22

美的10月号の表紙は、“色っぽい”石原さとみさん!

201308top美的10月号の特集テーマは、ずばり「色気」の作り方。

色気と言っても、上品で知的でかわいらしさもヘルシーさもある、好感度の高い女性像を提案していきます。

そんなイメージの代表として、表紙に登場してくれたのは、石原さとみさん。
インタビュー記事と合わせて、3体の衣装を着て「色っぽさ」を表現することに。

その中の1体は、大胆なシースルーのドレス。石原さん自ら着こなし方を提案して、素肌にそのまま身に纏うことに決定。しなやかに引き締まったボディラインが透けて見え、スタッフ一同感嘆の美しさです。
本人も、とてもノッて撮影ができたようで、表情やポーズがどんどん研ぎ澄まされていきます。良いカットがたくさん撮れ、もともと表紙の予定ではなかったこの衣装の写真が、なんと表紙に決定!

石原さん自身、「衣装やスタジオのセット、カメラマンさんなどスタッフによって、引き出される自分の新たな表情が撮れて楽しい」と語ります。

インタビュー記事では、今回ヘア&メークを担当した濱田マサルさんと一緒に、石原さとみさんの色気の秘密について考察。5年間、近くで見てきたからこそわかる変化の過程や、現在の美について、掘り下げて行きます。

彼女の色気の理由を、ぜひのぞいてみてくださいね。

 

 

表紙担当:佐藤 恵理(美的編集部)

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事