健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2013.8.13

映画「レ・ミゼラブル」の映画監督が手掛けるSK‐Ⅱの最新テレビCMが公開!

9 3 5 8マックス ファクターのスキンケアブランドSK‐Ⅱでは、映画「レ・ミゼラブル」や「英国王のスピーチ」などで知られるアカデミー賞受賞監督トム・フーパー氏が撮影したテレビCM『発見~クリアな素肌の秘密~』編を8月10日(土)から全国で放映がスタート。

なんとも豪華なCMの内容は、ブランド誕生のきっかけとなる独自成分SK-Ⅱ<ピテラ®>発見の伝説的なエピソードを象徴的に一人の少女の視点によって描いたもの。このSK-Ⅱ<ピテラ®>発見のエピソードは、日本酒を醸す熟練した杜氏の手が、年齢を重ねても柔らかで美しいことに当時の研究チームが着目し、貴重な酵母の発見や特殊な発酵プロセスを研究して誕生させたもの。CMではこの発見ストーリーをテーマに関わる人々の人間性にフォーカスし、トム・フーパー氏によるドラマティックな解釈で、美しい日本の風景を背景に表現。深いストーリー性と美しさの秘密に迫る子役安藤美優ちゃんの名演技にも注目です。

世界のトップ映画監督による珠玉のテレビCMは、15秒バージョンが9月30日(月)まで、120秒バージョンが9月24日(火)までの期間限定放映。(120秒バージョンはTBSのみにて期間中8回のみのオンエア)SK-Ⅱの公式サイトでもチェックできるので、ぜひその壮大な世界観に触れてみて。

SK‐Ⅱ http://www.sk-ii.jp/

 

Text:美的.com

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事