健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2013.7.22

美的9月号の表紙は、桐谷美玲さん初登場!

最新号ニュース美的9月号の特集テーマは、「小顔と美脚」!

今どき美人の共通点である2大要素の作り方を紹介します。
そんな「小顔」で「美脚」の美人代表といえば、桐谷美玲さん!
美容業界でも、その完璧なバランスは話題の的です。

撮影当日、スタジオに入ってきた桐谷さんはテレビや映画で見る印象以上に、小顔で美脚!
「顔ちっちゃいですね~!」と伝えると、「実は弟の方がもっと顔小さいんですよ(笑)」とこっそり教えてくれました。

今回の撮影の衣装は2体。
抜群のスタイルで、表紙のカジュアルなものから、インタビュー記事のガーリーなものまで…どんな服でもお人形みたいに着こなしてしまいます。

ちなみに桐谷さん自身、ファッションが大好きとか!
この日の私服は、今年らしいビビッドカラーのトップスにふんわりスカートがとってもおしゃれ。今年は色、柄ものをどんどん取り入れていきたいそうです。お気に入りのアイテムはオールインワン(楽チンだから)とも語ってくれました。

ほかにも、桐谷さんの今がわかるインタビューをたっぷり掲載。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

表紙担当:佐藤 恵理(美的編集部)

 

美9月号の詳細はこちら! https://www.biteki.com/magazine/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事