健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.7.9

奇跡の美容家・石井美保さんが『美的』表紙に初登場&45ページ大特集!

今、最も話題の美容家・石井美保さんを大特集!

美容家・石井美保さん、45歳。
試行錯誤やたゆまぬ努力を重ねたうえでたどり着いたスキンケアで作られるその美肌に、多くの人が魅了されています。
そんな石井美保さんが、7月20日発売の『美的』9月号の表紙に初登場!

 

%e7%be%8e%e7%9a%849%e6%9c%88%e5%8f%b7%e8%a1%a8%e7%b4%99412

石井美保さんを表紙に起用した理由として鈴木編集長は
「石井美保さんの美容愛と熱量は本当にすごい!前々から、自らが美容の力を体現なさっている方だなと思っていましたし、絶対にこの方は美容誌の表紙になるべき!と思ってご相談しました。結果、美容好きな読者の皆さんの期待に応える、美容誌としてとても王道な表紙&大特集になったと思っています!」
と語っています。

表紙に加え、『美的』9月号では総計45ページで石井美保さんを大特集!
新連載「石井美保の美になる話。」や、大特集「なれます!石井美保肌」など、石井さんの魅力に迫る企画が盛りだくさん。
石井美保肌の誕生ヒストリーから、夏肌ケア方法、コスメの名品リスト、美肌カウンセリング、などなど、石井美保さんの美の秘密のすべてをご紹介しています。

そんな『美的』初表紙に、石井美保さんは
「この度美的の表紙に登場するという大役を務めさせて頂きました。美容を愛し長い長い年月積み重ねることを続けた私が、美的を愛する皆様に何かしらの希望や、やる気をもたらせたら本当に嬉しく思います」
と、感想を語ってくださいました。

石井美保さんのすべてがわかる、そして美肌メソッドのすべてがわかる『美的』9月号は7月20日発売。
通常版と付録違い版の2冊同時発売。

%e7%be%8e%e7%9a%849%e6%9c%88%e5%8f%b72%e5%86%8a

(左/通常版、右/付録違い版)

お近くの書店やネット書店で予約受付中です。
お見逃しなく!

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事