健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.5.20

白石麻衣さんの表紙が目印♪ 『美的』7月号の超豪華付録&見どころを徹底解説

5月21日(金)発売の『美的』7月号は白石麻衣さんの表紙が目印です。付録違い版で2種発売するので気になる方をぜひ手に取って♪

水色の『美的』7月号(通常版)の特別付録は?

202107ghyoushia

202107gfuroku-a

キュートな白石さんの笑顔が光る、通常版の特別付録はエトヴォスの美容液&UV下地セット!
美白美容液「エトヴォス 薬用ホワイトニングクリアセラム[医薬部外品]」は、さらっと軽く瞬時になじむテクスチャーは季節を問わず使いやすく、美白はもちろん、保湿ケアにもおすすめ。肌あれを防ぐ機能があるのも魅力です。さらにUV下地「エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース SPF31・PA+++」はシミやくすみ、毛穴の目立ちなどを自然に飛ばし、透明感の高いハリツヤ肌を演出。お湯とせっけんで落とせるスキンケアもかなうメイク下地です。高機能ナチュラルコスメブランドの美容液と下地を今すぐ体感して。

202107gfuroku-b

さらに貼り込み付録には、エクセルのクレンジングオイルが2回分もIN! ブランド初の全顔用クレンジングで、肌への負担を軽減した、まるで美容液のようなテクスチャーの虜になること間違いなし! ダブル洗顔不要で、しっとり感のある後肌をかなえます。メイクブランドだからこそ“落とす”ことにこだわって作られたクレンジングをぜひ試してみて。

ピンクの『美的』7月号(付録違い版)の付録は?

202107ghyoushib

202107ghyoushi-c
大人っぽい白石さんの表情が目を惹く、ピンク『美的』の特別付録は、富士フイルム アスタリフトの美容液3種&UV下地の超豪華サンプルセット! 美白もできる最高峰ジェリーに加え、ジェリー状先行美容液とUVクリア美容液/化粧下地、美白美容液のなんと全10ピースセット! ラインで試してアスタリフトの魅力を堪能して。

202107ghyoushi-d
貼り込み付録にはクラランスの新ファンデーション&UV乳液が。汗・皮脂・こすれに強い絶妙マットな質感だから、真夏のマスク生活にもピッタリ♪ 紫外線やブルーライトもカットしてくれる下地と一緒に使ってその快適さをいち早く体験してみては?

 

大特集は「私に合う、がすべて。」
スキンケアもメイクも、結局大切なのは、自分との相性。結局、キレイの最短ルートは、「私って?」につながっているんです。だから、美容はワガママでいいんです!――そんな気持ちを込めた7月号は、見逃せない特集が盛りだくさん♪

◆“肌質別”でたどり着けた!私に合う「毛穴のトリセツ」
◆色味×目元タイプ×イメージで、「サマームードな夏色EYE」
◆性格×ライフスタイルに合わせて「効率美白」虎の巻
◆地眉別にアドバイスできます!「今日、なりたい雰囲気」の眉
◆お悩み×PR大喜利で「私のベースメイク最適解」
◆今こそ“パーソナル”に香りを選んだら。

などなど、スキンケアもメイクもヘアもボディも…『美的』7月号で、あなたにぴったりのケア方法やアイテムを発見して!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事