健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.11.20

宇垣美里さんの表紙が目印♪ 『美的』1月号の超豪華付録&見どころを徹底解説

11月21日(土)発売の『美的』1月号は宇垣美里さんの表紙が目印! 付録違い版で2種発売するので気になる方をぜひ手に取って♪

赤の『美的』1月号(通常版)の特別付録は?

202101huoushi1
話題の「リップショット」の唇用ニードルパック&美容液と「イヴ・ロシェ」のリンシングビネガーが付録に!

202101huoushi2
特別付録1つめは、話題の「モットラボ リップショット」! 肉眼では見えないけれど、リップパックの中央には、保湿成分、ふっくら成分、キメを整える成分で構成された800本もの細かいマイクロニードルが! 押さえつけると角層まで針が刺さり、美容成分が浸透していきます。プランプエッセンスを上から塗って軽くマッサージすると、たった1分で唇が即、ぷるん♪と仕上がります。乾燥しがちな秋冬の唇に、ふっくら感&血色感をプラスしてくれる「モットラボ リップショット」をお見逃しなく。

202101huoushi3
特別付録2つめは、韓国でバズりにバズったイヴ・ロシェのリンシングビネガー! 50ml入ったミニボトルで、甘酸っぱくて上品なラズベリーの香りの“さらキララズベリー”が付録としてついてきます。使い方は、コンディショナーやトリートメントを洗い流した後の地肌と髪へなじませ、時間をおかずにすすぐだけ。たったそれだけでサラツヤ髪が手に入ります♪地肌と髪を土台から整え、美髪へ導くヘアリンスをぜひ試してみて。

シルバーの『美的』1月号(付録違い版)の付録は?

202101huoushi4
シルバー『美的』の表紙が目印の1月号には、アベンヌの名品ハンドクリームと、ピュアンのシャンプー&トリートメントが付録に。

202101huoushi5
付録違い版の特別付録1つめは、「アベンヌ」の名品ハンドクリーム 10g。今年は頻繁に洗う&消毒でいつも以上に手がカサカサ! という人も多いはず。来る冬、さらに乾燥する前に今からプロも愛用するハンドクリームでケアを始めて!

202101huoushi6
「根本はベタつく&毛先はパサつく…」という両極の悩みを抱えた「混合頭皮」に着目したピュアンの新シリーズのシャンプー&トリートメントが付録違い版1月号の2つめの特別付録。蓄積汚れをしっかり落として、潤いをチャージ、さらっと軽いのに毛先までしなやか、新感覚のツヤ髪を手に入れて。

 

『美的』1月号の大特集は「今からでも! 育ちのいい肌」。
乾燥しない、ゆらがない、くすまない肌。本当の透明感となめらかさを備えた肌。そんな肌を手に入れるには、肌を「ちゃんと育てる」必要があるんです! 乾燥シーズン&マスクによる摩擦の過酷な状況を乗り切るために、スキンケア・ベースメイク・インナーケアまで、みっちり網羅してお届けします! その他にも、美容賢者60名が選ぶ2020下半期ベストコスメや、“冷え”ドリル、今知りたい最新加湿器まで盛りだくさんの1冊になっています。ぜひチェックして。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事