健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2012.11.13

リバティプリントの寝具でぐっすり快眠『Party&Print(パーティ&プリント)』

パーティ&プリント 布団カバーパーティ&プリント クッションカバーどこか懐かしい感じがするこの小花柄。でもとっても新鮮なのはなぜ?1875年にロンドンで室内装飾のお店としてオープンしたリバティは大人気となりやがてリバティ百貨店と拡大していきます。

この小花柄が、日本の小紋柄から影響を受けているって、知っていました?当時は確かにヨーロッパでもジャポニズムのブームがありましたものね。

なるほど、いつかは手に入れたい憧れの洋風の大きな柄よりも、なんだか落ち着くのはそのせいなのかしら。こぢんまりした柄がお部屋にもマッチしそうです。

こちらのリバティプリントが、コンフォートカバーや枕カバー、ブランケットや小物になって勢揃い、その名も『Party&Print(パーティ&プリント)』のブランド名でお目見えです。

小物だけで楽しむのもよし、部屋をリバティにするのもよし、美容に欠かせない質のよい睡眠をしっかりとるには、こんなお気に入りの寝具に囲まれるというのも一つの手かもしれません。

本格的な販売は2月末からの予定。

問い合わせ 昭和西川株式会社 0120-711-033

パーティ&プリント バッグパーティ&プリント ポーチ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事