健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.3.2

新型コロナウイルス感染症の影響による 『美的』2020年5月号(2020年3月21日発売)の 付録変更につきまして<追記あり>

今般の新型コロナウイルス感染症の影響により、
2月22日(土)発売の『美的』4月号にて予告をいたしました、
『美的』5月号通常版特別付録「美的×Velnica. BIGトラベルポーチ」に大幅な遅れが生じ、
5月号に付けることができなくなりました。
そのため、3月21日(土)発売予定の『美的』2020年5月号は、以下の付録で刊行いたします。

【本誌通常版】特別付録「ラロッシュポゼ 名品トーンアップUV」
【増刊付録違い版】貼り込み付録「花王ソフィーナしわ改善美容液」※予告通り

皆様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
なお、当該付録の今後の予定に関しましては、改めまして本HPにてご報告させていただきます。
何卒ご理解を賜れますようお願い申し上げます。

美的編集部

<3月21日(土)追記>

4月22日(水)発売『美的』2020年6月号通常版に、特別付録「美的×Velnica. 吊るせるBIGポーチ」が決定しました!

当該付録の今後の予定が決定しましたので、ご報告をいたします。

「美的×Velnica. BIGトラベルポーチ」は、『美的』2020年6月号通常版(4月22日(水)発売)に特別付録「美的×Velnica. 吊るせるBIGポーチ」として付きます。

これは、5月号特別付録として予定していたものと同じです。

詳しくは『美的』5月号掲載の6月号予告をご覧ください。

美的編集部

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事