健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2019.2.21

【『美的』4月号特別付録】「おしゃれ猫ティッシュポーチ」は春にマスト!

キュートでおしゃれな猫イラストで人気のWOKASINAIWOさんが、『美的』読者のために“メイク好きな猫ちゃん”を描き下ろしてくれました~! 大判サイズのティッシュはサイドに、中にはアクセや薬、ばんそうこうなど細かなものがまるっと入る、女子力がググンとUPするポーチです!

『美的』女子のたしなみ BITEKIオリジナルおしゃれ猫ティッシュポーチ

p43-1
横 約14.5cm 重さ約 20g
縦 約11cm マチ 約3.5cm
※ ライト版にはこの付録はつきません。
※ ポーチの中身は付録には含まれません。

テンションも女子力も上がるおしゃれポーチ、できました
花粉症やメイクくずれが気になるシーズン、ティッシュは女子の必需品。そこで今月号の付録には、おしゃれな猫ちゃん柄&機能性抜群のティッシュポーチを作っちゃいました!

猫ちゃんイラストを描き下ろしてくれたのは、カリスマ的人気を誇るWOKASINAIWOさん! リップを塗ったりチークやべースメイクを施した“メイク好きな猫ちゃん”が程よい光沢感のあるネイビーのサテン生地にプリントされた、おしゃれかつ大人っぽいデザインに仕上がりました。ふかふか素材&ゴールドファスナーつきで、肌触りも高級感も◎。これなら猫好きならずとも、デイリーに使えること間違いなしです!

さらに、大判のポケットティッシュがすっぽり入る絶妙なサイズ感&マチもしっかりあって、内側には3つのポケットつき。細かものをスッキリ上手に収納できちゃいます。もち歩く度にテンションも女子力も上がる「おしゃれ猫♪ティッシュポーチ」、今日からさっそくヘビロテしてくださいね♪

 

猫ちゃんイラストはあの人気イラストレーターWOKASINAIWOさん描きおろし!

p43-3
リップを塗ったりべースメイクを施したり…、WOKASINAIWOさん描き下ろしのメイク好き猫ちゃんのイラストは、思わず「可愛い!」と叫んでしまう程おしゃれ&キュート。ネイビーのサテン生地×ふかふか素材×ゴールドファスナーつきで肌触りも高級感も抜群!

WOKASINAIWOさんってこんな人!
p43-6

p43-7
WOKASINAIWO
p43-5
Instagram(@wokasinaiwo)にて「ヲカシな猫の世界」を発信している人気イラストレーター。レトロでおしゃれなモチーフとポップな色使いが特徴。デザイナーでもあり、自身がデザインした猫グッズも大人気。

 

大判のポケットティッシュもラクラク入る!

p43-2
縦約11×横約14.5cmで、ポーチのサイドには肌当たりの優しい大判のポケットティッシュもすっぽりIN。常に美肌を心掛ける女子のために、サイズ感にもとことんこだわりました!

 

内側には薬やばんそうこうなどの細かものがたくさん入る!

p43-4
マチが3.5cmもあるから、ポーチの内側にはアクセや薬、サプリメントにばんそうこう、生理用品…etc、もち歩きたい細かなものがたくさん入ってとっても便利。ポケットも3つついているから、スッキリ&上手に収納できちゃいます♪

美的クラブがお先にTRY! 私たち、「おしゃれ猫♪ティッシュポーチ」に夢中です!

「ジャストなサイズ感で、入れたい小物を全部スッキリ収納できる!」
p43-9
岩崎文子さん 主婦・32歳

p43-8

「ティッシュもアクセも目薬なども、入れたい小物は全て入るのに、コンパクトに収まる点がお気に入り。マチと内側の仕切りで、ポーチの中が見やすい点もうれしいポイントです」

 

「可愛い猫ちゃんイラストは、手に取る度にテンションUP!」
p43-11
秋枝未来さん 企業広報・32歳

p43-10
最近小さめバッグで出かけることが多いので、このサイズ感は本当にうれしい! 小さいのにティッシュも入れられて、中にはポケットが3つも。優秀すぎて手放せません♪」

 

『美的』4月号掲載
撮影/河野 望 スタイリスト/坂下シホ 構成/内田淳子(構成)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事