健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2018.6.16

ドルガバの人気フレグランス「ライトブルー」からレモンの香りが限定で登場!【美的クラブがお試し】

いよいよ待ちに待ったサマーシーズンの到来! メイクにスキンケアにアイテムを新調する人も多いと思いますが、香りの衣替えはしましたか? 今回、ドルチェ&ガッバーナ ビューティからは、南イタリアを彷彿させるジューシーなレモンの香りが印象的なフレグランスが登場。一度香れば、一足先に気持ちが夏休み気分になってしまうかも!?

 

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

6月13日発売
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ 
ライトブルー イタリアンゼスト オードトワレ 100ml ¥12,700(数量限定品)
イタリアの豊かな大地から収穫した、最高品質の“リモーニ・プリモフィオーレ”の香を抽出し、ドルチェ&ガッバーナ ビューティの定番フレグランス「ライトブルー」にプラス。燦々とてる太陽の光が心地よい、夏のカプリを表現した1本。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

レモンの中に、ほのかにスパイシーさも感じるフレッシュな香り、というのが第一印象です。本物のレモンをぎゅっと絞ったような、フルーティー&ジューシーな香りは爽やか度満点。時間が経つにつれ、ホワイトローズとジャスミン、そしてムスクなどの、少し甘さのあるフローラルが女性らしさを引き立ててくれます。

 

225317-line_

爽やかさもありつつも、女性らしさもアピールできる香りは、ドライブデートや友達とショッピングなど、アクティブな気分にぴったりマッチ♪  ハンカチや、これからの時期にあると便利な扇子にひと吹きして香りを楽しむのもオススメです。

 

総合判定

レモンピールのような、みずみずしくもちょっぴり青々しさを感じるシトラスの香りから、マイルドな甘い優雅な香りに変化するのが好印象でした。もちろん友達や主人からも大好評。万人ウケ間違いなしです。柑橘のすっきりとした香りは気持ちが軽やかになるので、これからの暑い夏につけたいです!

 

美的クラブ
川添陽子さん(主婦・34歳)
夏に向けてボディケアを本格始動! マッサージクリームやスリミング剤を使って、二の腕やウエスト、太ももなどを揉みほぐしています。 気分などで使い分けていますが、中でもクラランスのものが香りも良く、お気に入り♪ 自信のあるボディで夏を楽しみたいです。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事