健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2011.6.17

初代フレグランス アンバサダー 賀来千香子さんはご夫婦で香りを楽しんでいます!

華やかな衣装で登場の賀来千香子さん。明るくはつらつとした印象です。

10月1日は香水の日!ちょっと耳慣れない言葉ですが、日本フレグランス協会が2010
年に制定しました。

先日、初代アンバサダーとして選ばれた、気品あふれる賀来千香子さんのフレグランストークショーが行われました。
ご自分でもいろいろな香りを楽しんでいらっしゃるそうで、特にお気に入りはアニック グタール オーダドリアン オードトワレ。
シトラス系のフレッシュな香りで、誰からも愛される上品な香りです。

トークショーでは、パルファム コンサルタントの小磯さんが提案していたカップルでの香り使い『カップリング フレグランス』にもご興味を引かれていました。
これは、カップルで行動するときには、自分だけのことを考えて香りを付けるのではなく、一緒にいる相手の香りとのバランスを考えて、香りのコーディネートをして選ぶという考え。

ご主人の宅麻伸さんの香りについても賀来さんが選んでいらっしゃるのでしょうか?
華やかで、それでいてとても熱心にお話を聞いていらっしゃる賀来さんの姿がとても印象的で、好感が持てる楽しいトークショーでした。

 

■ブルーベル・ジャパン http:// www.bluebellgroup.com/jp

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事