健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2016.11.22

『美的』1月号発売! 表紙は高畑充希さん☆

rekp_161013-1064
気づけばあと少しで、年末の大忙しシーズンに突入!
これからの時期は仕事も忙しくなるけれど、クリスマスデートに忘年会にと、プライベートも一気に盛り上がってきますよね。

そんなときにこそ挑戦してもらいたいのが「艶」のあるメーク!
ほんの少し色気をプラスするだけで、男性にも女性にも「素敵❤」と言われること間違いなし。
この号ではメークで、ケアで、心の持ち方で、「艶」を出していく方法をご紹介します。

また、寒くなってくるとお手入れを簡単にすませがち・・・という声にお応えし、寝ている時間にきれいになれる&ダイエットする方法も徹底研究。

付録は「冬のおこもり美容BOX」をご用意。
見えないのは自分だけ!?な部分が見える「頭頂チェックミラー」と、マンダムの密着潤いマスクで、年末もキレイMAXにして過ごしましょう!

最新号はこちらからチェック!→https://www.biteki.com/magazine

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事