健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.12.16

【解禁】渡辺翔太さん(Snow Man)表紙の『美的』2月号SPECIAL EDITION|ハイライトいらずの驚異の美肌と甘い表情にキュン♡

『美的』2月号SPECIAL EDITIONの表紙を飾るのは、Snow Manの渡辺翔太さん。昨年2月号に続く2回目の表紙で、さらに磨きのかかった美肌を披露してくれました。

“天然ハイライト”の渡辺翔太さん(Snow Man)の表紙が目印!

昨年『美的』で美容誌初表紙を飾って以来、各美容誌や美容特集で引っぱりだこの渡辺さん。昨年2月号では「肌のお手入れも、こっそりとじゃなくて堂々とやりたい。それが僕の男らしさの美学」と言い切り、ご自身の美容ルーティーンを惜しみなく披露してくれました。

今回の“美肌”表紙は、昨年よりも少し甘い表情で、バックカラーのピンク色がピッタリな、柔らかな雰囲気の一枚。前回の特集ページで大反響だったタートルネックを着てもらい、“爽やかな色気”たっぷりで登場しています。

11月に30歳の誕生日を迎え、男らしさと大人のセクシーさが増した一方で、無邪気な顔も持っている渡辺さん。スペシャルグラビアでは、お団子をもぐもぐする姿&ジュースを飲む姿と、かわいらしい一面も♡

インタビューでは、最近のスキンケア・インナーケアのマイブームや、「男性ホルモンはがんがん出していこうと思って(笑)」と語る、絶賛進化中の美ボディ事情についても教えてもらいました。気になるエピソードは、ぜひ本誌をチェックして♪

美の名言や、発光肌がまばゆい近接カットが盛りだくさんの特集8Pがついてくるのは、3種類発売される『美的』2月号のうち、SPECIAL EDITION のみ。発売は、12月21日(水)です。

 

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

※スペシャルグラビア&インタビューはSPECIAL EDITIONのみに入ります。そのほかの本誌内容は通常版と同じです。
※SPECIAL EDITIONに付録はつきません。
※書店によっては完売している場合もありますのでご了承ください。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事