健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2016.4.22

ヨンアの美の秘密をすべて見せます!『90%ヨンア』好評発売中!

rekd05160モデル・ヨンアの美容本「90%ヨンア」が、発売されてから約3か月。
大好評につき、重版もかかり、引き続きぐんぐん売れております!

今回はそんな『90%ヨンア』の一部をチラ見せしちゃいます♡
reDSC_1082
ヨンアのスキンケア法は「優しく」が基本。皮膚が薄い目元は特に優しく、クレンジング、洗顔、ブースターオイル、化粧水、クリームと重ねていきます。顔の延長でデコルテまでしっかりケアします。手についているクリームで耳まで保湿するのがヨンア流!

 

reDSC_1083
夜9時頃、お風呂の後の体重測定と全身鏡でボディをチェックしたら、ボディクリームでの保湿とマッサージが日課。テクスチャーも香りも効果もすべてがヨンア好みの愛用ボディケアアイテムを紹介しています。

 

reDSC_1085
ヨンアがヘアスタイルでこだわっているのは、「小顔に見えるボリューム感はマスト」「リッチで女らしいツヤ感」「カラーには遊び心とトレンドを少し」の3つのポイント。この3つを意識すればあなたもヨンアヘアに近づけるはず。

 

れDSC_1086
ヨンアが実際に愛用しているチーク&リップも全て公開!リップはメークの中でいちばん冒険するパーツだから、ヌーディなベージュから深いボルドーまでファッションや気分で楽しんでいるそう♡

 

ヨンアが美容のために日々やっていること、本当に愛用しているものを、全て本人解説でご紹介している1冊。まだの方、ゴールデンウイークの美容磨きのお供に、ぜひ♪

\ヨンアさんからのスペシャルメッセージも公開中!/

 

ヨンアの美のこだわりがたっぷり詰まった『90%ヨンア』。
特別な動画が見られるQRコードもついているから、ヨンアファン&美容マニアにとって見逃せない1冊です。
※『90%ヨンア』限定動画は、『90%ヨンア』に掲載のQRコードを専用アプリで読み取りください。

 

re1A36166DカバーA+帯_下版

『90%ヨンア』
著:ヨンア
本体1,300円+税
2015/12/18
小学館発行

■試し読み・購入はコチラから→http://www.shogakukan.co.jp/books/09342615

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事