美的GRAND
健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.4.12

作家・LiLyさん、スタイリスト青木貴子さん…この春から新連載が続々登場!

美的GRANDの誌面とWEBで新連載スタート!

『美的GRAND』本誌で新連載となる作家LiLyさん&「人生の先輩」との対談。本誌とwebでのデュアル展開でスタートします。
40代以降を生きぬくための知恵を、尊敬する女性の大先輩たちから伝授いただきます。
そして、スタイリスト/ファッションディレクターの青木貴子さんセレクトによる「ジュエリー&ウォッチ」のおはなし。
グラン世代を輝かせてくれる名作たちを、青木さんならではの審美眼を通してご紹介します。
そのほか、続々と新コンテンツを発信していきますので、引き続き美的GRANDwebにご注目ください。

lily_prof_photo400

LiLy(リリィ)/作家
「生きるセンス」
私たち、どう生きたら気持ちいいですか?
40代からの人生が輝く、”読むサプリ”作家LiLy×憧れの先輩の連載対談。
LiLyさんの連載はこちら

 

 

takakoaoki400

青木貴子/スタイリスト
「グラン世代を美しくする肌映えジュエリー&ウォッチ」
私たちを美しく見せてくれるのはどんなジュエリー?どんな時計?
憧れのブランドの名作アイテムを、スタイリスト青木貴子さんがセレクト。
青木貴子さんの連載はこちら

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事