健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2010.10.27

Gapから、フレグランス&ヨガウェア★リラクシング・アイテムが続々登場!

Gapの秋冬展示会の報告が遅くなり、すでにフレグランスは7/20より限定17店舗で発売開始になりました!
http://gap.co.jp/product
/personal_care/

海外ではすでに好評発売中でしたが、日本でもついにデビュー。フレグランスは、軽やかで気軽につけられる柑橘系の“Close(クロース)”と、夏の夜を思わせる爽やかさの清涼フローラル系“Stay(ステイ)”の2種類が登場です。

同時に、“Body Lotion(ボディローション)”と“Body Mist(モディミスト)”と2種類のボディケアラインも登場。それぞれ「Dream」「Dream more」「Heaven」「So Pink」「Grass」の5つのキーワードをイメージした香りが一気にそろいました。容器の色もかわいく、選ぶ悩みと楽しみがありますよ!

展示会では、ブラックアイテムを揃えた部屋や、ジーンズに特化した部屋などいろいろでしたが、美的的にマストチェックなのは、この秋初登場のリラックスウェアのお部屋。部屋に入ると、AneCanのモデルさん&スタイリストさんがいっぱいで、美の迫力に満ちていました♥

彼女たちが釘付けだったのが素材に凝ったスリープウェア、インナーウェアの数々。その素材とは、
【モダール】
製造過程で石油資源を使用しない地球環境にやさしい工程で生産された、パルプを原料とした100%セルロース繊維の素材。シルクのような光沢と高い吸水性、しっとり滑らかに馴染む最高の肌触りが特徴。
【ピコマットン】
栽培条件が厳しく、育つ環境が非常に限定された希少価値の高い綿花を用い、通常の綿繊維の約3倍の長さと細さを持つ糸から作られる。滑らかで上品な光沢のある最高級のコットンは、優れた吸水性と耐性に加え、しなやかで柔らかな質感が最高の着心地。
そんな優秀素材を用いてかわいくデザインされたアイテムを手にとって、「これ欲しい〜」の声が飛び交っていました。

同じく日本ではこの秋デビューのフィットネスラインGapBody fitは、ヨガやジムといった日常のエクササイズシーンに欠かせない「機能性」に優れたライン。動き、保温性、デザイン性etc.。まずは、ベーシックな色とデザインからスタートですが、「新たな気分で、買ってみようかな」と思わせるシンプルなおしゃれさ&価格でした!

【商品情報】
Body Lotion(ボディローション) 200ml ¥1,300
Body Mist(ボディミスト) 200ml ¥2,500

【Gapホームページ】 http://gap.co.jp/

*text by 美的.com*

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事