食・レシピ
2020.3.15

美意識の高い女子は密かに通っている!?1人でもフラッと立ち寄れる“熟成仔羊焼肉”

美容のために牛肉などの赤身肉を積極的に食べている女性が多いですが、実は、”ラム肉”も美容効果が期待できると人気が高まっています。 今こそ栄養豊富なラム肉を味方につけて美活を始めてみませんか?

ヘルシー女子がこぞって注目。ラム肉で代謝アップ!

105453

低カロリーで脂肪になりにくいと、今ラム肉を積極的に食べている女性が急増中! なぜ注目されているのか-それは、脂肪代謝に重要なアミノ酸である”L-カルニチン”が豊富だから。その含有量はなんと、鶏肉や豚肉、牛肉などよりも多く含まれています。効率よく脂肪燃焼を促進してくれるから、ダイエット中にぴったりの食材です。

手軽にラム肉を食べられるお店がコチラ!

105436

2019年12月に「女性が1人でも気軽にジンギスカンを楽しんでほしい」というコンセプトのもと、新宿歌舞伎町にオープンした『熟成仔羊焼肉 LAMB ONE(ラムワン)』。白を基調としたレンガづくりの門構えで、歌舞伎町一番街でもひときわポップな印象のお店です。入り口では可愛い羊のキャラクターがお出迎え。女性1人でも安心して入れます♪

 

105443

ジンギスカンというと、大人数でワイワイと鉄板を囲って食べるのが一般的ですが、『熟成仔羊焼肉 LAMB ONE(ラムワン)』では、全席カウンターで1人1台焼き台が完備。自分のペースで気兼ねなくジンギスカンを堪能できます。

 

105465

ラム肉とグリル野菜(生野菜サラダ2種類から選ぶことも可能)、ごはん、スープ、キムチがセットになった御膳スタイルで提供。お肉は肩ロースをメインに、1頭から100g300gしか取れない希少な特選ヒレ肉との3種盛りセットや、全ての味(塩麹漬け、ごまみそ漬け、スタンダード)を楽しめる贅沢な食べ比べセットも。ラム肉と野菜だけのグランドメニューはダイエット中で炭水化物を取りたくないって人にも嬉しい。

 

より美に効かせたいなら、ラム肉×塩麹をチョイス!

105463

ニュージーランドの大自然の中で、完全放牧で12ヶ月まで育ったラム肉を使用。熟成されているので、プレーンな味付けでも充分美味しいですが、より美容効果を得たいのなら、塩麹漬けのラム肉がおすすめです。麹菌は必須アミノ酸やビタミンB群を多く含み、血行促進や代謝を高める作用も♪

 

これから徐々に気温が高まり、薄着になるシーズンが到来。低カロリー、高たんぱくで、栄養も豊富なラム肉でヘルシーボディを目指しましょう!

【店舗情報】
熟成仔羊焼肉 LAMB ONE(ラムワン) 新宿本店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-20 3NKビル 1F
時間:11:00〜24:00(23:00 L.O.)
03-6265-9575
https://hanaken.co.jp/lamb-one/

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事