ライフスタイル特集
2020.4.10

西野七瀬さんみたいに彼の朝支度をかわいく手伝って、愛され彼女度UP!「サクセス24」の新CMオンエア開始

男のスタンバイを科学するトータルメンズケアブランド「サクセス」から、4月11日に「サクセス24」シリーズの2つのアイテムが発売されます。そのCMに西野七瀬さんが登場。かわいい彼女を演じた「サクセス24 ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート」のCMは、愛され彼女になりたいあなたに必見です!

main

 

2つの表情を見せる“なぁちゃん”にキュン♪

新発売されるのは、シャンプー&コンディショナーと、朝の洗顔シートの2アイテム。それぞれの商品に合わせて違う役どころに挑戦し、2つの違った表情を披露してくれました。“なぁちゃん”の愛称をもつ西野七瀬さんの魅力溢れています。
妖精姿の“なぁちゃん”がかわいい

「サクセス24 シャンプー&コンディショナー」では、“頭は時々、熱帯雨林並み。汗でムレて、頭がニオイやすい”ことを紹介したあと、頭に熱帯雨林を広げたビジネスマンの周りに、香りの妖精に扮する西野さんが登場。“汗をかくたびに香り、頭皮臭リセット※1”し、「スタンバイオッケー?」と可憐に羽ばたきながら優しく微笑みます。※1:機能性香料によるマスキング効果

sub1

 

お泊り彼女“なぁちゃん”にドキッ

「サクセス24 ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート」では、寝坊した朝に、洗顔とヒゲ剃りを手伝おうとする西野さんが登場。

sub2

“顔拭いて、ヒゲ剃って、拭くだけ”と、「うん!ジョリってない!」とかわいく確認。カップルのやりとりのようで、こんな彼女だったら、彼の心もわしづかみですよね。

sub3

気になるCMはこちらから!

これから暑くなる季節、キレイでいてほしいパートナーにおすすめするのはいかがでしょうか?

【商品紹介】
サクセス24 クレンジングシャンプー
爽やかなグリーンシトラスの香り/みずみずしいフルーティフローラルの香り 各350ml・つめかえ用 各280ml

sub4
ニオイの元からディープクレンジングし、サロン仕上げのスッキリ地肌・髪に弱酸性のミクロ泡が、ニオイの元となる汗や毛穴につまった皮脂、スタイリング剤をしっかり落としてくれます。ノンシリコーン処方。ノンメントールタイプ。

 

サクセス24 スカルプコンディショナー
爽やかなグリーンシトラスの香り/みずみずしいフルーティフローラルの香り各350ml・つめかえ用 各280ml

sub5

“速乾アロマテクノロジー”で、日中のニオイ・ベタつき気にならない汗をかくたび生まれる香りで「頭皮臭リセット」。日中の汗を速ドライし、さらさらな髪が持続します。

 

サクセス24 ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート 20枚入り

sub6
拭くだけで洗顔完了!+ヒゲを剃りやすくする! 朝の洗顔シート。寝起きのアブラをしっかり落として、電気シェーバーの密着度をUP。ヒゲを剃りやすい、さっぱり肌にしてくれます。肌に残ったヒゲ剃りカスもさっぱり拭き取れます。

サクセス24公式サイト

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事