ボディケア
2021.5.18

太らない「食べグセ」Q&A!ビールとワイン、唐揚げとコロッケ、どっちが太る?

おこもり生活がまだまだ続きますが、以前より太ったという声も多く寄せられる今日この頃。とはいえ、安易な食事制限は、今いちばん必要な免疫力を落としてしまうので絶対NG!しかも、逆に代謝が悪くなってやせにくくなるというコワイ話も…。
そこで、太らないために「食べグセ」にまつわるクイズを診断テスト形式でご用意しました。今一度日ごろの食事について正しい知識をおさらいして、健康かつ理想のボディを手に入れませんか。

おこもり生活で太らないためにも…。「食べグセ」知識レベルをテストで診断!

202011gp274-4
質問はすべて2択です。どちらか正しいと思うものを選んでボタンを押してください。12問ある中で、あなたはいくつ正解できる?
最後のページで、あなたの「食べグセの知識」がレベル判定できるので、正解数をカウントしながら進めてくださいね。

診断を始める

 

イラスト/菜々子 構成/金子由佳、むらなかさちこ、有田智子 再編集/多喜景子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事