ボディケア
2017.12.22

チャコールダイエットで注目の“炭”!炭を用いた活性炭サプリメントとは?

海外では“チャコールダイエット”としてすでに注目を浴びている“炭”。日本でも話題になりつつあります。
そんな“炭”を用いたサプリメント「ByKURO」にフィーチャー!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

「ByKURO」が着目したのは、“活性炭”!活性炭には目に見えない無数の細かい穴があります。穴の表面性が大きく、吸着力が高い活性炭は摂取すると、体内の不純物を吸着し、外へ排出する働きがあります。
「ByKURO」は、厳選した2種類の活性炭を配合。食事の前に飲むことで、食生活をサポートしてくれます。
さらに、活性炭の働きをサポートする乳酸菌やオリゴ糖、食物繊維なども配合し、パワフルにアプローチします。
不要なものを排出してくれるので、食事制限が苦手な人や体重が気になる人はもちろん、外食などで食事が不規則になりがちな人にもおすすめです!

 

こちらもチェック!

01

3種類の活性炭と厳選したこだわりの大麦若葉やモリンガ、抹茶などを配合した「バイクロ 青汁」も新登場!サプリメントとシーンに合わせて使い分けてみて!

 

【商品情報】
・ByKURO カプセル 15日分30粒 ¥1,600
・ByKURO 青汁 30包 ¥2,980
※すべて税抜

◆ByKUROホームページ>>http://www.bykuro.com/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事