ボディケア
2017.4.19

夏に向けてボディメイク! マリコールのスリミングトリートメント体験レポート

パリを筆頭に、世界各国で愛されるエステティックブランド「マリコール」。
多彩なメニューの中でも人気の“スリミングトリートメント”は、見た目はもちろん、内側からしっかり美ボディをサポートしてくれるハイパフォーマンスなエステコースです。夏に向けて美しいボディを目指したい方にうってつけ!そんなエステコースの魅力を体験レポートします!

dsc_2046

 

脂肪燃焼はもちろん、美肌も叶えるいいことづくめのトリートメント

今回体験したのは、全4ステップ・合計65分の「テクニスパ® アドバンス ボディメイク スーペリア」というコース。

まずは、角質のケアから入ります。ジェルを塗ってやさしく角質を除去。このプロセスを行うことで、後につけるスリミング専用のジェルの浸透力をアップさせ、より効果を実感できるようになるそう。さらに、角質を除去することで、お肌もつるつるに♪ スリミングはもちろん、総合的にキレイなボディを目指す女性の想いに応えてくれるのも、マリコールのトリートメントの魅力です!

 

独自マシーンでむくみやセルライトを撃退!痩せやすいボディへ

dsc_2032

導入美容ジェルをなじませ、いよいよマシーン体験!使うのは、独自開発されたボディメイクマシーンの最新機種「テクニスパ®アドバンス」。
スリミングのトリートメントといえば、いくつものマシーンやプロセスがあるイメージがあり、時間がかかることもしばしば…。しかしマリコールの「テクニスパ®アドバンス」は、独自技術により、同時に複数の施術を行うので短時間に様々な効果が期待できます。効率的にケアできるので、会社帰りにちょこっと立ち寄るなんて方も多いそう!

<<「テクニスパ®アドバンス」が叶える3つの効果>>
①独自技術の「ダブルローラー」&「吸引」でしっかり脂肪にアプローチ!
マシーンを肌に当てるとちょっと引っ張られているような感覚が。これは、マシーンのローラーと吸引によって、脂肪を細かくもみほぐされている証拠だそう!さらに、独自の「ダブルローラ―」により、難しいセルライトのバリアにもしっかりと働きかけてくれ、脂肪を体外に排出しやすい状態へと導きます。

②ホットストーンのような温かさで冷え解消&代謝アップ!
「ヒートバーン」機能により、脂肪を分解しながら体を温めてくれます。これにより、血行とリンパの循環を促し、代謝がアップ!太りにくい体へと導いてくれます。じんわりと温めてくれるので、心地よさ◎!終わった後は、体の芯からポカポカしていて、癒し効果も抜群です!

③ジェルをしっかり浸透させ、なめらかな肌に♡
業界初のプラスとマイナスのダブルイオンケアにより、導入美容ジェルの成分をしっかりと肌に浸透させます。脂肪の分解や除去を促す自然由来の成分を浸透させることでスリミング効果をアップさせながら、なめらかで触りたくなるような肌を叶えてくれるので、薄着になるこれからの時期にはぴったり!

65分の施術が終わった頃には、全身スッキリ!今まで固くなっていた脂肪がほぐされ、柔らかくなっているのが実感できます。
最後は、肌の奥深くの脂肪細胞に働きかけ、脂肪を燃やしやすい体へと導くセラム「イントラダーム セル」で仕上げを行い、フィニッシュ!自宅で集中的にケアしたい方のために、「イントラダーム セル」は購入可能なので、さらに効果を高めたい方は使ってみて!

*****

いかがでしたか?
マリコールのスリミングトリートメントで、今年こそは夏までに美ボディを手に入れてみては?

【詳細情報】
マリコール
テクニスパ® アドバンス ボディメイク スーペリア(65分) ¥24,000(税抜)
他にもお悩みに合わせた様々なトリートメントが!詳しくはこちらをチェック!>>http://www.marycohr.co.jp/treatment/

マリコール公式ウェブサイト

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事