ヘアのお悩み
2021.7.21

LPLPのヘアカラートリートメントで、簡単白髪染め!

『美的 GRAND』編集長、天野佳代子も絶賛の「ルプルプ ヘアカラートリートメント」をご紹介します。

「白髪染めカラートリートメント」について

シャンプーの後にトリートメントとして使うだけで、髪をつややかにケアしながらダメージを与えずに黒髪へと導きます。最近の白髪染めカラートリートメントは1回でもきちんと色づき、簡単に白髪対策が可能。毎日のケアで使うことで、気になる白髪を徐々に、そしてしっかりと染め上げていきます。

ルプルプの髪を痛めないヘアマニュキア

Jコンテンツ|ルプルプ ヘアカラートリートメント

価格容量
¥3,300 200g 全6色

2011年の発売以来、口コミで人気のルプルプが2017年12月にリニューアル。商品開発・販売に関わるスタッフ全員が毛髪診断士で、従来の酸化染毛剤・ジアミンに敏感な人や、髪や頭皮へのダメージが気になる人に支持されています。天然色素が髪表面に浸透・不着する、髪を痛めないヘアマニュキアタイプ。染めるほどしっとりうるおう質感がうれしい!

 

【動画】で詳しく分かる!「ルプルプ ヘアカラートリートメント」の良さ

『美的 GRAND』編集長

天野佳代子

  • ジアニンが不使用。
  • 毎日使っても傷まない。髪と頭皮に優しい。
  • 「ルプルプ ヘアカラー用シャンプー」はカラー剤が落ちにくい仕様のため、セットで使うのがおすすめ。

■ルプルプ ヘアカラー用シャンプー

価格容量
¥4,780 400ml

セルフで行うカラートリートメントの【使い方】

手でペタペタつけるだけでOK!

ヘアメイクアップアーティスト

石川 ユウキ


関連記事をチェック ▶︎

「カラートリートメントなら、ビニール手袋を手にはめて、ペタペタとつけ、もみこみます。そのあと大きめのコームでとかせばOKです。へアトリートメントをつけている感覚で使用してください。ただ色味が表面に入りにくい人が多いので、表面は少し多めに。表面に色が入っていれば、サロンに行っていない感が出にくいですからね」(石川さん)



※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事