ヘアスタイル・髪型
2021.9.4

透明感を演出するカラーと外ハネで作る大人ウルフヘア

\"\"

大人のウルフヘアは優しく決めるのがおすすめ♪外ハネと透明感のあるカラーを仕込めば、肌艶もよく見えるくびれウルフが完成します。一見エッジが効いたヘアに思われがちのウルフスタイルも切り方次第で女性らしさも演出可能ですよ。

決め手は外ハネと肌の透明感を出すカラーリング

【青木さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

大人ウルフの黄金デザインは、ひし形シルエットにちょいくびれ! 前髪をリップラインに設定し、レイヤーで奥行きのあるヘアスタイルにしていきます!

s__49635335

【how to“ベース&カラー”】
直毛さんは、必ずパーマで毛先にカールをかけるのがスタイリングも楽になるのでおすすめです。レイヤーカットでウルフを作りますが、トップはあまり入れすぎず、頬下に少しつ動きを入れるのがポイント。そうすることでウルフでも優しく見えます。カラーは、白髪を目立たなくさせる育てるハイライトを仕込んだ11レベルの透明感ヌーディーベージュ。お肌をきれいに見せることもできます。

s__49635330

【how to“スタイリング”】
乾かす際に、必ず毛穴を起こすように乾かし、毛先だけ外ハネに巻きます。(パーマをかけていない場合はアイロンで巻く)毛先にトリートメントバームをつければ、毛流れも強調できます。頬にかかる髪を顔回りに入れることで小顔効果も。こめかみ部分に奥行きがでるようにスプレーを振れば立体感のあるウルフスタイルの完成です。

DELA by afloat ceo

青木拓也さん

ミセス世代に圧倒的な支持を持ち、美容を楽しんだり自分に自信が持てるヘア提案が得意です。遠方からも悩み解決やイメチェンをしたいお客様が訪れています。企業広告や、有名人のヘアメイクなど幅広い仕事もこなす魅力的な美容師です。@aotaku0220
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:DELA by afloat(デラ バイ アフロート)
担当サロンページはこちらから
DELA by afloat(デラ バイ アフロート)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事