ヘアスタイル・髪型
2021.9.2

白髪はぼかしてなじませるが常識!大人の優しさ溢れるセミロングヘア

\"\"

大人のセミロングはレイヤーをたくさん入れて色気を演出。白髪をぼかし全体となじませるのはもう常識!毛先のカールで動きを出すことで優しさが+されて大人っぽさが倍増です。

ぼかしてなじませる白髪と毛先のカールで優しさを表現

【TheC表参道店さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

お顔まわりにレイヤーカットを施して、サイドに流れり毛流れをつくり大人っぽさ。流れる前髪、自然なくびれヘア。

3

【how to“ベース&カラー”】
根元は白髪染めカラーを混ぜて白髪をぼかして、毛先は赤みを抑えたベージュブラウン系で艶透明感カラーになじませることで、まったく白髪があったようには思えない色合いに。前上がりのローレイヤーは、レイヤーをたっぷり入れて動きを出しました。

1

【how to“スタイリング”】
外巻きと内巻きを組み合わせた、動きのあるスタイルで華やかに。毛先は平巻きの逆巻きにして、お顔周りはリバースにカールをつけました。カールは巻いてもパーマで入れてもお好きな方で。クリーム系トリートメントでひし形に整えて完成です。

\教えてくれたのは/

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:TheC omotesando(ザ シー オモテサンドウ)
担当サロンページはこちらから
TheC omotesando(ザ シー オモテサンドウ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事