ヘアスタイル・髪型
2024.1.10

時短アレンジが叶う!シンプルスタイルが人気♡|最旬ヘアランキングTOP5【2023.12月】

2023年12月の人気だったヘアスタイルTOP5をお届け!

街中ではさまざまなイベントで賑わった12月。クリスマスシーズンや年末に向けて美容院に行った人も多いのでは?今月はテクニックいらずで簡単に仕上がるシンプルなスタイルがランクイン。カラーはベージュ系やグレージュ系など挑戦しやすいニュアンスカラーが人気でした。量産型にならずに洒落感が出せるヘアアレンジが盛りだくさんなので、ぜひ参考にしてみて!

第5位 今どきシンプルボブは、ヘアカラーでお洒落にスタイルアップを!

シンプルボブ

第5位はライン感のあるシンプルなボブ。明るめカラーを合わせることで、大人っぽさと透明感を引き出します。

ヘアの詳細はこちら!

第4位 顔型をカバーしながらお洒落に!フェイスレイヤー&地毛風カラーボブ

ボブヘア

第4位はモードな印象をつくれる長めのボブ。前髪でフェイスラインをカバーでき、アレンジも簡単なので時短で済ませたいときにもおすすめです。
ヘアの詳細はこちら!

第3位 小顔効果も狙える!内巻きが可愛いベージュカラーのロングレイヤー

ロングレイヤー

第3位は今っぽくレイヤーを入れたロングスタイル。アイロンが苦手な人もブローだけで、こなれ感抜群のスタイルがつくれます。

ヘアの詳細はこちらから!

第2位 丸顔さんにおすすめ!ベージュカラー&長め前髪のひし形ショートボブ

ショートボブ

第2位は顔まわりがすっきりして見える長めのショートヘア。どんな人にも似合うサンドベージュは透明感を引き出しながらヘルシーな印象になれる万能カラーです。
ヘアの詳細はこちらから!

第1位 グレージュカラーで艶やかに!扱いやすさ抜群の女っぽレイヤーミディ

ミディ

第1位はレイヤーを入れつつもまとまり感を出せるこちらのスタイル。暗めのグレージュは赤みを抑えてくれるので、色持ちを重視している人にもおすすめです。
ヘアの詳細はこちらから!

最旬ヘアスタイルは、毎週月・水に更新(不定期の場合もあり)!新しいヘアスタイルの参考にしてください!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事