ヘアスタイル・髪型
2023.12.9

ゆるめカールとおしゃれ垢抜けカラーが人気!|最旬ヘアランキングTOP5【2023.11月】

2023年11月の人気だったヘアスタイルTOP5をお届け!

気温もすっかり下がり、ファッションも秋と冬の移り変わりを楽しめる11月。今月も連載「最旬ヘアカタログ」から人気TOP5をご紹介します。
季節に合わせて髪色も落ち着きつくのかと思いきや、人気だったのは少し明るめのニュアンスカラー。さらにロングヘアを韓国風にカールさせたスタイルや、短めヘアでもウェーブをポイントにしたアレンジが目立ちました。そんな中で、最も注目されたヘアスタイルとは?

第5位 ゆるふわパーマ&うざバングで抜け感UP!大人に似合う甘めボブ

ミディアムヘア

第5位はあご下1cmの切りっぱなしボブ。カラーはラベンダーベージュにすることで、温かみがありながら透明感を引き出す仕上がりに。

ヘアの詳細はこちら!

第4位 時短でも柔らか印象でお洒落に!透明感UPのアッシュベージュレイヤーミディ

レイヤーミディ

第4位は普段のボブから洒落感を出したいときにもおすすめ!ざっくりと分けた髪を巻けばすぐに仕上がるので時短アレンジにも。
ヘアの詳細はこちら!

第3位 小顔見せを叶える大人の韓国ヘア!ハイトーンカラーのくびれロング

韓国ロング

第3位はヨシンモリヘアを再現し大人っぽい韓国風スタイル。ブリーチなしで挑戦しやすいハイトーンのカラーリングは周りと差がつくこと間違いなし。

ヘアの詳細はこちらから!

第2位 ゆるめカールで柔らか見せ!ピンクブラウンの韓国風セミログ

セミロング

第2位は韓国風スタイルをカジュアルに取り入れられるこちらのヘア。サイドバングの作り方次第でどんな顔型ともマッチします。
ヘアの詳細はこちらから!

第1位 面長・逆三角形に!シンプルボブは、ワイドバングで印象チェンジを

シンプルボブ

第1位はワイドバングは面長さん、逆三角形さんのカバーにぴったり。黒目からややラウンドにすることで柔らかい印象に仕上がります。
ヘアの詳細はこちらから!

最旬ヘアスタイルは、毎週月・水に更新(不定期の場合もあり)!新しいヘアスタイルの参考にしてください!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事