ヘアスタイル・髪型
2023.10.18

秋のインナーカラーで洒落感UP!くびれ感が映える大人ボブ|最旬ヘアカタログ

依然として人気なインナーカラーで、秋冬っぽくするならこちらが一押し。明るめベージュのインナーに合わせるのは、赤みをおさえたブラウン。暖色系でまとめることで、コントラストをつけながら、落ち着いた秋らしさを感じられます。

 インナーカラーがしっかり見えるよう、くびれ感を強調したボブヘア。ボリュームが欲しい人、ボリュームをおさえたいくせ毛さん、どちらにも対応できる優秀デザインなので、ぜひトライを。

いつものスタイルに飽きた人や、遊び心が欲しい人に

くびれボブ

 【how to“ベース&カラー”】
カットは、長めのボブベース。顔まわりメインでバックにつながるレイヤーを入れます。前髪は、目の上の長さでシースルーに。

 インナーカラーは、ブリーチで17レベルまでリフトアップしてからベージュをオンカラー。全体は、赤みの無いブラウンで秋らしく。赤みを打ち消しているので、色落ちしてもきれいなブラウンをキープできます。

くびれボブ

 【how to“スタイリング”】

32mmのカールアイロンで、全体を外ハネに。顔まわりはリバースに巻きます。

 ブリーチによるパサつきを防ぐため、しっとり系のオイルをチョイス。全体にしっかり馴染ませたら完成です。

 こちらのスタイルのおすすめの顔型&髪質

顔型:(丸顔/ベース型/面長/卵型)
髪質:量(多い/普通/少ない)
硬さ(硬い/普通/柔らかい)
太さ(太い/普通/細い)

モデルヘアデータ
クセ:あり
パーマ:なし
カラーリング:ベージュ&ブラウン(暖色系)

サロン名:MINX ginza(ミンクス ギンザ)
担当サロンページはこちらから
MINX ginza(ミンクス ギンザ)

ヘアスタイリスト/川上友也(MINX ginza) 文/小平多英子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事