ヘアスタイル・髪型
2022.12.20

大人のかき上げボブに温か寒色「ブルーラベージュ」を合わせたレイヤースタイル

かき上げバングの大人っぽいボブに透明感の出る「ブルーラベージュ」を合わせたスタイルは、ブルべさんにおすすめ。ブルーとグレーの寒色にラベンダーを少し混ぜることで、寒すぎないほんのり温かみのあるヘアカラーが完成します。暗髪とまではいかない絶妙なカラーにご注目。

結んだ時のおくれ毛も可愛い大人ボブ

【浅井さんに聞くスタイルのポイント】

Point

前髪長めのボブスタイルにフェイスレイヤーでアクセントをつけたスタイル。顔まわりのおくれ毛が結んでもかわいい人気のスタイルです。

【how to“ベース&カラー”】
人気のフェイスレイヤーで顔まわりにアクセントをつけたボブスタイル。アウトラインは平行気味にカット、内巻きでまとまりを出します。パーマはワンカールをデジタルパーマで出します。しっかりしたワンカールがオススメです。前髪はかき上げたときに顔にかかる頬の位置に設定。カラーは透明感のある9トーンのブルーラベージュでナチュラルな女性らしい優しさが生まれます。

【how to“スタイリング”】
パーマでワンカールを付けているので、ヘアオイルを毛先に揉み込んで内巻きになるよう毛先を丸めたら出来上がり。フェイスレイヤーを巻いて散らせば動きが活き、一気に躍動感のあるスタイルが完成します。

代表

浅井 剛史さん

aaabeauty-connection-ginza-hair-salon
サロン名:ELEANOAH TOKYO(エレノアトーキョー)
担当サロンページはこちらから
ELEANOAH TOKYO(エレノアトーキョー)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事