ヘアスタイル・髪型
2022.12.3

【カラーのお悩み】赤みや黄みを払拭する!透明感抜群のロングウエーブ

\"\"

暗めでも透明感を出すベージュカラーで作る、オフィス使用にも◎な、緩巻きロングウエーブヘアのご紹介。日本人特有の黄みや赤みを打ち消すカラーで、色持ちも抜群な落ち着きのあるスタイルのご紹介です。

ベージュカラーはオフィスでも◎

【相楽さんが提案するスタイルのポイント】

Point

暗めトーンでも重たく見せない透け感のあるベージュカラーはカラー規則のあるお仕事でも大丈夫◎。

【how to“ベース&カラー”】
ベースカットは胸下の長さでゆるやかな前上がりに。内巻きにしても収まりやすいようにサイドにはレイヤーを。前髪は厚めのシースルーでおでこをカバーして、小顔見せ効果も出しています。カラーは8トーンのベージュカラー。ベージュ単品でなく、赤みや黄みを抑えるようにブルー、マットを調合しておくことで透明感も出しやすくしています。

【how to“スタイリング”】
32mmのコテを使い、ベースは波巻きに巻いてトップ部分だけは縦巻きをミックスに。少し高めの位置からカールを出してパーマっぽいスタイリングにしました。バームとオイルを混ぜて使い、束感のまとまりと艶をだして仕上げています。

スタイリスト

相楽 千尋さん

20代女性からの支持率No.1!ブリーチカラー、透明感カラーを得意としています!!丁寧にカウンセリングをしてお客様に一番合う髪型をご提案して、私が必ず似合わせます。なりたいイメージ、細かな要望もお伺いするので理想のヘアスタイルを一緒に目指しましょう!顔まわりカットで小顔魅せ◎。
@chr120618
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:TheC ebina(ザ シー エビナ)
担当サロンページはこちらから
TheC ebina(ザ シー エビナ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事