ヘアスタイル・髪型
2022.10.4

触覚前髪が可愛い!くびれミディの暗髪スタイル

\"\"

じわりじわりと来ている触覚前髪は、なんとなーくおでこにかかっているニュアンススタイルとして注目!暗髪カラーの外ハネミディと合わせると、ちょっとインパクトのあるオリジナリティーあふれるスタイルになります。耳掛けウエットにすることで、長くてもボーイッシュにも。

ウエット耳掛けでボーイッシュなオリジナリティーあふれるヘアに

【大石さんに聞くスタイルのポイント】

Point

ハラリと垂れる触覚前髪は、ダブルバングのようにかき上げもできる。伸びてきたウルフヘアを切りそろえて、ミディアムのボーイッシュスタイルにしました。

s__3760133

【how to“ベース&カラー”】
伸びてきたウルフヘアは、たっぷり入ったレイヤーをそろえるために、全体をワンレングスにカットして揃えたあと、顔周りに軽くレイヤーを入れます。こめかみ、もみあげあたりは動きが出るように作ります。おでこにちらりとかかる前髪は、かき上げも可能。写真のように少しかかっていると、触覚前髪の無造作スタイルにも。カラーはベー ブリーチ毛で、7レベルのグレーと7バイオレットのパープルグレーの暗髪カラーにしました。

s__3760137

【how to“スタイリング”】
全体をストレートアイロンでストレートにし、もみあげに動きが出るように持ち上げるようにカールさせます。あとは根本からしっかりとオイルをつけたら完成。

Nil トップスタイリスト

大石真里奈さん

自分に似合う髪型がわからないと言われる方、ぜひ一度ご相談ください!女性ならではの繊細なお悩みに寄り添って、似合うヘアスタイルをご提案します!ファッションやメイクも好きなので、お客様がトータルで素敵になれるお手伝いをさせて頂きます!
@mrnois
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:NiL(ニル)
担当サロンページはこちらから
NiL(ニル)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事