ヘアスタイル・髪型
2022.9.8

艶透明感の「ミントグレージュ」の柔らかロングウエーブヘア

暗髪カラー「ミントグレージュ」。ブリーチとなしで色の出方が全然変わってきます。今回はブリーチなしでギリギリ9トーンに。ふんわりロングと合わせることで優しい透明感のある艶髪スタイルに仕上がっています。

「ミントグレージュ」の暗髪で透明感を演出

【reinaさんが提案するミントグレージュのポイントと人気理由】

Point

外国人風の髪色が叶うミントグレージュ。ブリーチなしでも赤みを消すことができます。

s__41697318

【how to“ベース&カラー”】
全体的にたっぷり重めのライン感に。ボリュームのある顔まわりデザインを加えた毛先がワンカールだけでふわふわになるスタイルにしました。前髪は多めに作り、サイドに繋がるようにしています。カラーは9トーンのミントグレージュ。ブリーチからブリーチなしまで再現可能です。暗めカラーで周りと差をつけたい方にオススメ。室内では暗く、光に当たると透明感がでる艶カラーです。

s__41697316

【how to“スタイリング”】
38mmのコテで全体をワンカールします。お顔まわりのデザインレイヤーを内巻きにして全体をほぐせばふわふわスタイリングの完成です。サイドに繋がる髪を作ってあるので、顔周りの髪を残して1つにまとめたときも可愛く決まります。

スタイリスト

reinaさん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Louwe 渋谷(ローウェ)
担当サロンページはこちらから
Louwe 渋谷(ローウェ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事