ヘアスタイル・髪型
2022.8.16

トレンドのボブルフに透明感のオリーブグレージュでハンサムヘアに

\"\"

トレンドの「ボブルフ(ボブウルフ)」は、ショートが伸びてきた時にニュアンスチェンして楽しみたい人には、とってもオススメのスタイル。丸みボブやマッシュボブとは違い、ちょっとエッジの効いたマニッシュなスタイルになるので、かっこよく見せたい人にも◎です。

ショートからのニュアンスチェンジに◎

【森谷さんが提案するボブルフのポイント】

Point

私のお客様はショートヘアの方が多くいらっしゃるので、いつものショートヘアから少し雰囲気を変えたい方、伸ばし中でもヘアスタイルを楽しみたい方におすすめ◎お洒落を楽しみたい大人女性に人気のヘアスタイルです。

s__74416138

【how to“ベース&カラー”】
外ハネしやすい襟足の長さに、トップはふんわり骨格に合わせてカット。前髪からもみあげまで切り込んだ、お顔周りがポイント◎。全体的に動きのある軽い質感になるよう、量感調整にもこだわりました!カラーは、ブリーチでハイライトを入れた後に、9トーンのオリーブグレージュでオンカラー。一見落ち着いて見えるけど、光に当たると透明感溢れる肌映えカラーに仕上げました。

s__74416140

【how to“スタイリング”】
ストレートアイロンで襟足は外ハネ、他はふんわりと内巻きに熱を通します。スタイリング用のオイルを全体に揉み込んで完成です。不器用さんでも挑戦しやすい簡単スタイリング◎。ウルフカットのくびれ感で小顔効果も◎。無造作に動く毛先が可愛いスタイルです。

The C ebina トップスタイリスト

森谷やよいさん

20代、30代、40代の大人かわいいヘア◎。女性目線の愛されヘアは、お客様のライフスタイルとファッションを考えたご提案◎神奈川エリアでトップクラスの実績をもつ女性スタイリストです。
@yayoi23
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:TheC ebina(ザ シー エビナ)
担当サロンページはこちらから
TheC ebina(ザ シー エビナ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事