ヘアスタイル・髪型
2022.7.1

オリーブグレージュとマッシュバングの大人可愛い外ハネボブ

人気のオリーブベージュとマッシュバングでコロンとした可愛いボブが完成します。毛先を外ハネにすれば、ストレートボブでもメリハリが出てシルエットがキレイに♪大人にもおすすめのヘアです。

毛先の外ハネでストレートでもきれいなシルエットに

【唐沢さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

厚めな前髪がボリュームを感じさせるので、ペタッとした感じは軽減されます。フェイスラインに沿わせる事で、目尻のシワや、おでこのシワが隠せます。

s__41074715

【how to“ベース&カラー”】
肩についてハネる長さの外ハネボブに、フェイスラインを包みこむようなマッシュバング。前髪は少しジグザグにして、かわいらしさを演出しています。カラーはブリーチを使わないWカラーをしています。ライトナーで14トーンまで明るくした後、色味をのせて、11トーンのオリーブベージュに仕上げてます。オリーブベージュはカーキのくすみカラーが人気で、明るめにすると夏色としてもおすすめです。ベージュなどの茶系と合わせることで、日本人の髪になじむのも人気理由。

s__41074713

【how to“スタイリング”】
ストレートアイロンで毛先をハネさせます。前髪はブローで軽く丸味を出し、フェイスラインにそわせます。全体的にオイルとバームのミックス使いで、ウェットな質感を出してます。

SINCERELY ディレクター

唐沢ゆりこさん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:SINCER ELY(シンシアリー)
担当サロンページはこちらから
SINCER ELY(シンシアリー)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事