ヘアスタイル・髪型
2022.6.2

ブリーチなしの明るい夏色ヘアはワンレンボブとシースルーのトレンドを詰め込んで

夏におすすめな、ハイトーンのテラコッタベージュにワンレンボブとシースルーの前髪を合わせれば、モテること間違いなしの振り向き美人ヘアが完成。ブリーチなしでも明るさを出せる夏色スタイルのご紹介です。

夏に映えるハイトーンのテラコッタカラー

【西本さんが提案するテラコッタベージュのポイントと人気理由】

Point

赤みを抑えながらやわらかなツヤが出ます。ブリーチなしでも綺麗に発色することができるのでこれからの熱い季節と相性抜群です。また、パサついて見えやすい髪を艶を与えて美髪に導きます。日本人の肌の色に馴染みやすいのも魅力の一つです(イエベ・ブルベどちらでも似合うカラー)。

%ef%bc%93

【how to“ベース&カラー”】
肩上でワンレンボブにカットをし、前髪はシースルーバングで流しやすくカット。明るめ11トーンのテラコッタシルキーベージュに。誰でも合わせやすいカラーで特に夏人気のカラーです。イエロー系、ブラウン系等、様々な種類があるので自分に合うテラコッタベージュを見つけてみましょう。

%ef%bc%92

【how to“スタイリング”】
26ミリのカールアイロンで毛先を外ハネにし、中間部分はミックス巻きに。前髪はストレートアイロンで自分が流したい方向に流して完成。全体的にオイル系のスタイリング剤をつけていきます。耳掛けしてあげると垢抜けるのでオススメ!

LallYou立川 スタイリスト

西本 悠さん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:LallYou立川
担当サロンページはこちらから
LallYou立川

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事