ヘアスタイル・髪型
2022.6.1

どんな骨格にも似合う最強ウルフヘアとトレンドの暗髪カラーで艶アップ

どんな骨格にも似合っちゃう♪人気の「ウルフヘア」にトレンドの暗髪カラーを合わせて透明感のある艶ヘアが完成します。赤みが気になる方や骨格補正で美シルエットにしたい方にはオススメのスタイルですよ。

ウルフボブと暗髪カラーで透明感と大人っぽさが出る

【松宮さんが提案するウルフボブとくすみブルーのポイントと人気理由】

Point

あまり知られていませんが、実はどんな輪郭・骨格の方にも相性がいいのが「ウルフカット」なんです!横幅を広く見せたり、逆にカバーをしてくれたり、エラを隠せたりと、その人の悩みに合わせて自由自在にスタイリングすることができます。また、通称「ブルーアッシュグレー」とも呼ばれるくすみブルーは、比較的暗めのカラーになります。日本人特有の赤みを抑え、透明感を与えてくれます。暗髪ですが、暗髪にはない垢抜け感と透明感がとってもオシャレで人気です。

11

【how to“ベース&カラー”】
ベースは襟足を長めに残し、毛先に向かってレイヤーを入れたウルフミニボブに。いま芸能人の間でも流行っているウルフカットは2022年のトレンドヘア。前髪をシースルーバング×眉上にすることで個性的な髪型になり、周りと差をつけることができます。カラーは6トーンの暗髪くすみブルー(ブルーアッシュグレー)にし、モード系の大人っぽ。美白&白玉効果あり。

12

【how to“スタイリング”】
毛先の巻き方次第で様々なヘアが楽しむことができます。外ハネにすると画像のモデルさんのような若々しく少しミステリアスな雰囲気に。内巻きにすると、個性的かつ清楚な雰囲気に。26ミリのカールアイロンで巻き、オイルを毛先中心につけてたら完成です。

LallYou立川 サロンマネージャー

松宮 拓さん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:LallYou立川
担当サロンページはこちらから
LallYou立川

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事