ヘアスタイル・髪型
2022.5.17

色持ちと艶肌見せ抜群!ラベージュ×ロングのモテヘア

\"\"

人気のラベージュは、色もち抜群でお肌も明るく艶良く見せてくれるおすすめカラー。巻き髪ロングヘアに合わせれば、一気にモテヘアが完成します。トレンドカラーと巻き髪、シースルーで作る最強スタイルのご紹介です。

ロングの巻き髪とシースルーバングの最強モテヘア

【守道さんが提案するラベージュのポイントと人気理由】

Point

イエローベースさんに似合わせたラベージュカラーは赤みを入れてお肌をきれいに見せています。赤寄りのベージュカラーは色持ちもよく、ツヤがでやすいのと、肌色も綺麗に見せてくれるためおすすめです。このくらいの9-10トーンだと明るすぎず、暗すぎないので誰でも挑戦しやすいです。

%ef%bc%91

【how to“ベース&カラー”】
毛先は揃えて重ために、サイドバングをつくるために顔周りは前髪のシースルーバングに合わせて輪郭を隠すように徐々に短くカットします。前髪薄め×全体重ためで絶妙なトレンドヘアに!カラーは日本人特有の赤みを利用し、10トーンのラベージュで顔色がよく見える映えカラー。お肌がきれいに見えるカラーなのでとってもおすすめです。

%ef%bc%93

【how to“スタイリング”】
ゆる巻き感を出したいので、毛先は強くカールを出さないようにしています。38ミリのカールアイロンで全て外巻きに。ぐるぐると巻くのではなく、大きくサラッと巻いてからブラシでとかすのが重要なポイント。守道式「とれカール」スタイリングの出来上がりです。カールは敢えて強く出さずにルーズさを加えると手柔らかいイメージに

AFLOAT WORLD代表

守道さん

しっかりとカウンセリングをさせていただき、自分史上最高の髪へ導きます。似合わせカラー、ワイドバング、韓国ヘア、つむじ・前髪ハゲ直しの達人。最新の髪質改善「Tスト」考案者。お気軽にご相談ください。お待ちしております。
@afloat_lall_shudo
s_afloat-world%e5%86%85%e8%a6%b3%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2
サロン名:AFLOAT WORLD(アフロート ワールド)
担当サロンページはこちらから
AFLOAT WORLD(アフロート ワールド)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事