ヘアニュース
2013.2.18

美的編集部でプチブーム! wenの新作ヘアケアをひと足お先にお試し

「クリームで洗う」という新しい提案で話題のヘアケアブランド、ウェン

ハリウッドの人気サロンのスタイリストが、カラーリングやパーマで傷んだセレブたちの髪のために「髪をいたわる」ことを第一に開発を進め、行き着いたのが、自然の成分と、泡ではないクリームクレンジングだったのです。

しかも、ハーブエキスをたっぷり配合したクリームは、「洗う」「潤す「整える」働きをもち、1本でケアが完了。
髪になじませてしばらく置き、洗い流したらOKなんです。

クレンジングコンディショナー ティーツリー
クレンジングコンディショナー アーモンド/キューカンバー/ラベンダー(写真はサンプルサイズです。)

その手軽さでも人気を集めているウェンに、3月末に新作が登場!という情報をキャッチ!
新たに登場するのは、ウェン『クレンジング コンディショナー ティーツリー』。
従来の髪への優しさはそのままに、高い殺菌作用で知られるティーツリーオイルが配合されているとのこと。

編集部に届いたサンプルを、居合わせた編集部員がめいめい家に持ち帰り、翌朝…。
試した編集部員A「これ本当にすごいよ! 『1本でOKなんて本当~?』って思ってたけど、洗い終わった瞬間良さを確信した。私のボサ髪が完全にまとまる!」
試した編集部員B「髪がするんとなるんですよね~。まとまるケアものって、私の髪だと重くじとっとなっちゃうことが多かったんだけど、これはまとまるんだけど軽い仕上がりっていうか」
試した編集部員C「すっとする使い心地なんで、泡で洗わなくてもすっきり感があるのが意外! 香りが好き♪」
と、大興奮!!

「とにかく使わないと、この良さはわからないよね~」と語り合っているのを聞きつけた他の編集部員たちも「私も試したい!!」とサンプルを取り合い状態に…。

考えてみれば、顔を洗うものはオイルや泡やクリームや…と、好みでテクスチャーが選べるんだから、髪を洗うものも選べていいはずだよね!と目からウロコ。

今すぐお試しできるのは、
クレンジングコンディショナー アーモンド/キューカンバー/ラベンダー

新作は
クレンジングコンディショナー ティーツリー
3月21日(木)より期間限定発売
各480ml 3,300円

ティーツリーは花粉症にもよいらしいので、春を前に憂鬱になってる人にもおすすめです!

お問い合わせはガシー・レンカー・ジャパン カスタマーコンタクトセンター Tel:0120-010-567へ。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事