ヘアニュース
2012.8.30

あんずの香りがお気に入り❤「いち髪」の新CM発表会に堀北真希が登場!!

クラシエホームプロダクツは、“予防美髪”ヘアケアブランドとして人気の「いち髪」が新しく2ラインへと進化を遂げるのにあわせ、
新キャラクターに女優の堀北真希さんを起用。堀北さん出演の新CMを、2012年9月1日(土)より、全国にて放送開始します。

放送に先駆け、2012年8月30日(木)開催された新CM発表会に堀北真希さんが出席。堀北さん演じる日本女性の美しさに“ブロンドの彼”が恋してしまうCMが披露されました。

CMは、いち髪ブランドの世界感を伝える「ブランド篇」と、8月24日(金)より新発売された、高保湿タイプの新ライン「濃密W保湿ケア」ライン(シャンプー、コンディショナー、トリートメント)の「W保湿篇」の2作品。

「濃密W保湿ケア」商品を早速試したという堀北さんは、「あんずの香りがとてもよくてお気に入りです。しっとりとまとまるので毎日使っています。撮影が続くとどうしても髪が痛みやすくなっていたのですが、いち髪を使ってから長い髪もするっとまとまります」とコメント。

壇上には共演したフランス人の少年も登場しました。「一緒に遊びたい!何して遊ぶのが好き?」と堀北さんが質問すると、「ドッチボール!」とアクティブに回答し、会場から笑いを誘っていました。

全編フランス語で進むCM内で、唯一字幕の出ない堀北さんの台詞があります。その意味について「今はヒミツ!」とのことでしたが…いち髪公式ホームページで公開中です!

「女性にとって髪はとても大切なものだと思いますので、みなさんにも是非いち髪を使って実感して欲しいなと思います」と、堀北さんもオススメする「いち髪」のサンプリングプロモーションが、九月末まで全国約100カ所で行われます。近くを通ったらぜひゲットしてみて!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事