ヘアニュース
2019.12.31

2020年のチャンスは、シャネルの限定「チャンス オー タンドゥル ヘア オイル」でいただき♪

まもなく迎える2020年。新たな年に向け、目標や豊富を考えている人も多いのではないでしょうか?
そんなみなさまに自信とハッピーオーラ、そしてチャンスを与えてくれそうなお守り的ヘアオイルがシャネルから限定で登場します!

chance-et-hair-oil

シャネル
チャンス オー タンドゥル ヘア オイル 35ml ¥6,500(税抜)※2020年1月3日より限定発売
優しくロマンティックなフローラル フルーティの香りで絶大的人気を誇る、シャネルの「チャンス オー タンドゥル」から、ヘアケアと香りのおしゃれを同時に叶えるヘアオイルが限定発売!
ヘアオイルを少量手のひらに取って、毛先に向かってなじませるだけで「チャンス オー タンドゥル」のほのかな香りがふわっと広がります。

香りを楽しめるのはもちろん、ホホバ オイルやサンフラワー シード オイルを配合し、髪を保湿しながらしなやかに整えてくれる点も素敵!重くらず、軽やかでツヤやかな髪を叶えます。シャワー後のタオルドライした髪になじませたり、スタイリングや外出先で乾燥が気になる時使うのもおすすめ。
ぜひ2020年のお守りコスメにチェックしてみて♪

シャネル公式HP>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事