ヘアニュース
2017.1.21

【美的クラブがお試し】ベネフィークの新ヘアトリートメントで女子力UP☆

乾燥する季節は、髪もパサつきがち…。そんな時に頼りになるのがヘアトリートメント!
本日発売、資生堂ベネフィークの新トリートメントはエイジングヘア用の集中トリートメントがリニューアルしたもの。一足先に美的クラブメンバーがお試ししました!


【コレを試しました!】

8

 

1月21日(土)発売
資生堂 ベネフィーク ヘアトリートメント II(C) 350g ¥3,500(編集部調べ)

しなやかなツヤ髪に仕上げるスクワランオイル配合。ダメージを芯から補修し、根元から輝く髪に。健康的な頭皮に導き、髪のエイジングケアにも◎。

 

【ココをチェック!】

コクのあるみずみずしいテクスチャー
71

 

甘くていい香り〜♡
72

 

サラサラで指触りが最高!
7-3

 

【総合判定】
まとまりのあるしっとり髪に。理想的なツヤに大満足!
シャンプー後になじませてから流すと、指触りが抜群に良くなり、ぬれた状態でもまとまりのある髪になったことを実感。乾かすと毛先までサラサラになり、全体的に光沢感のあるツヤ髪に! 今までドライ後はオイルを使用していましたが、これを使えば必要ないと思いました。夜使うと翌日もツヤと甘い香りをキープ。デートの前日には絶対使いたいです♡

 

【お試しメンバー】

美的クラブ
猪山映理さん
メーカー勤務•30歳。「神崎恵さんのラズベリーレッドの髪色に憧れ、同じカラーに。髪色に合わせ、眉やアイシャドウにも赤をプラスし、赤メークを楽しんでいます!」

撮影/塚田栄一(静物)デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事