美的GRAND
ヘアニュース
2023.9.14

大政 絢さんの美と美髪を保つケアとは?|ヤーマン ヘアケアシリーズの新ミューズに就任

ヤーマン ヘアケアシリーズの新ミューズ・大政 絢さん。8月29日に実施された就任式でのトークセッションで明かされた、その美と美髪の秘密とは……。


大政さん出演の新CMをお披露目

ヤーマン ヘアケアブランドの新アイコンとして今回、ミューズに就任した大政 絢さん。
8月29日から、大政さんが出演する新CMが公開されています。白のスーツをクールに着こなした大政さんの、風になびく美しい黒髪が印象的。鏡に映る後姿まで美しい大政さんの姿は必見です。

「リフトドライヤー 鏡の中の物語」篇

トークセッションでは美の秘訣を公開

続くトークセッションでは、「もともと美容が大好き。普段から愛用していたブランドのミューズに選ばれて嬉しく思っています。この機会に改めて製品への理解が深まり、私自身驚かされた製品の素晴らしさを皆さんに伝えていきたい」とまずは決意を表明。

大政さんが新ミューズとしての威信をかけてヘアケアクイズに挑戦

リフトドライヤーの風でボーリングの玉(約4kg)を動かすデモンストレーションも!

リフトドライヤーの使用感については「速乾性が嬉しいです。髪が長いこともあってヘアドライ中に床に座り込んでしまうこともあったのですが、おかげでそれはなくなりました(笑)」と評価。

また静電気を除去するイオンリセットテクノロジーについての説明には「暖かいコートなどを着ていると髪の静電気が気になることが多かったのですが、今年は心配ないですね。安心しました!」とこれからの季節での使用にも期待を高めていました。

さらにその美髪の秘訣を「ヘアドライの際、自然乾燥でなくドライヤーで最後まで早くしっかりと乾かすこと」「忙しくても“ながら美容”をコツコツと。大好きなお風呂の時間に半身浴をしながらトリートメント。そんな時には超音波で浸透させてくれるシャインプロを使っています」と公開。

美を保つ日々の取り組みとしては「食事、運動、インナーケアを大切に。隙間時間でストレッチをしたりなど、毎日の少しずつの積み重ねによる“美容貯金”を心がけています」と教えてくれました。

会場にはヤーマン ヘアケアブランド製品の展示も

大政 絢さんも愛用の新ドライヤーは…

リフトケア機能がさらに進化した「リフトドライヤー」のサロン推奨モデル「ヴェーダリフトドライヤー」(10月下旬よりヤーマン直営店、百貨店、一部取り扱いサロンにて発売予定)。温冷の自動切換え、室温を感知し自動で温度を調整するスマートセンシング機能を新搭載、過乾燥による熱ダメージを抑えます。また、FACE、SCALPモードで使用するリフトヘッドにはマイクロカレント「リフトパルス」を新搭載。低刺激な体感で頭頂部など筋肉の少ない部分にも効率よくアプローチ。美髪・美容機能を強化した高機能ドライヤーです。

ヤーマン公式HP>>

画像提供/ヤーマン 撮影/五十嵐美弥 構成/大塚真奈美

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事