ヘアニュース
2022.8.13

寝ている間に髪・頭皮を格上げ!ロクシタンから夜用スカルプ美容液が誕生

ハリ・コシがない、まとまりがない、パサつく…年齢を重ねるにつれ、増えていく髪の悩み。それは乾燥、睡眠・運動不足などによって頭皮環境が崩れているから。これからは髪のケアだけでなく、その土台となる地肌もケアすることが美髪へのカギに!

目覚めに、うるおい満ちる髪。
「イモーテル」配合の夜用スカルプ美容液が誕生

Scalp-night-Serum_VIai

この夏、ロクシタンから新たに誕生したのはスキンケア発想の夜用スカルプ美容液。
人気ヘアケアシリーズ「ファイブハーブス」に、ロクシタンを代表する美容成分「イモーテル」をブランド初ヘアケアに配合。
髪が成長する夜、ストレスを受けた頭皮を眠っている間に集中ケアし、翌朝、起きた瞬間から髪の手触りの違いを実感するしなやかな髪を叶えてくれます。
頭皮環境にとってもストレス過多な現代。寝る前の習慣に地肌ケアをプラスして、うるおいに満ちた髪を目指して!

ファイブハーブス スカルプナイトセラム 50ml ¥4,840
2022年8月17日(水)新発売

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事