ヘアアレンジ・髪型
2012.5.21

もうすぐ発売!美的7月号付録  流行アクセ=「バナナクリップ」はこう使う!

美的7月号(5月23日頃発売)の付録についている〝アユーラ〟の新しい頭皮用美容液に合わせて、『美的』オリジナルのバナナクリップを作っちゃいました! バナナクリップは髪を挟んで留めるだけで、簡単にヘアアレンジできちゃう今流行のヘアアクセ。いろいろなシーンで活用してください!

 

\挟んで留めるだけで、大人かわいいアレンジが完成!/
『美的』オリジナルバナナクリップ
「マッサージで頭皮をケアしたら、ヘアのおしゃれも楽しんで」という気持ちで、オリジナルのバナナクリップを作製。バナナのようなカーブが、頭の丸みにフィットし、挟んで留めるだけで、簡単&キレイにまとめ髪ができます。

どんなシーンにも似合うあめ色カラー
上品なブラウンのあめ色カラーは、どんな髪の色にも合い、シーンを選ばずに使えます。仕事や家事をしていて、「ちょっと髪をまとめたい」なんてときにも重宝。

〝アユーラ〟の「生命の樹」をモチーフにデザイン
同じく付録の「アユーラ ビカッサヘッドセラム」に合わせて、〝アユーラ〟のシンボルである「生命の樹」をモチーフに。ナチュラルなイメージに仕上がっています。

挟んで留めるだけで簡単ヘアアレンジ

ポーチの中に入れておくと便利!

 

 

バナナクリップの使い方!

\クリップを開きます!/
合わさった留め具の部分を上下に少しずらすだけで、簡単に開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\挟みます!/
好きな位置で髪をまとめ、開いたバナナクリップで、毛束を挟みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\パチッと留めたら完成!/
留め具をはめれば、簡単ポニーテール!ずれにくく、しっかり留まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなヘアアレンジが楽しめます!

\ハーフアップに/
縦だけじゃなく、横に使ってもおしゃれ。フェミニンなハーフアップスタイルにもお似合いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ゆる3つ編みに/
挟むだけなのに、しっかりと留まるバナナクリップ。緩く編んだ3つ編みを留めるのにも便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美的7月号、もうすぐ発売です!お楽しみに♪

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事