ヘアアレンジ・髪型
2022.5.31

起きてすぐ寝癖のままで大丈夫!5分で作れるこなれくるくるねじりポニー

\"\"

急いで出かけないと!という時におすすめ。寝癖のままで出来ちゃうねじり巻きポニーのご紹介です。起きて、髪をとかして5分で完成。そんな早業可愛いアレンジで寝坊しても、可愛いヘアスタイルが作れます。

髪を梳かしてねじって結ぶだけでこなれポニーができる

STEP1:1つにまとめてねじる

%ef%bc%91

まずは、1つにまとめて結びます。髪を少し取り、くるくるとねじります。

%ef%bc%92

こんな感じにくるくるっと。

STEP2:巻き付ける

%ef%bc%93

下から通してポニテールに巻き付けます。

4

巻き付けたらゴムで留めるを繰り返す。今回は、ボブなので3回繰り返しました。

完成

s__20078607

このままキャップをかぶったりしても可愛く決まります。ボブなら3回、もっと長い場合はもう数回繰り返して作るといいかと思います。

リープテイスト(Leap Taste) トップスタイリスト

AKANEさん

インスタフォロワー2万人、視聴者の疑問にも答えてくれるアレンジのインスタライブも大人気♪カットやカラー、パーマが得意です!カラーやパーマは気分を変えたいときにイメージチェンジしやすいと思いますのでぜひご相談ください*簡単にできるアレンジもレクチャーしますので、ぜひ聞いてくださいね。
@akane.m.leaptaste
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Leap Taste(リープテイスト)
担当サロンページはこちらから
Leap Taste(リープテイスト)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事