ヘアカラー
2022.4.19

夏におすすめ!ピンクベージュのフレーミングカラーでマスクでもお洒落に

\"\"

ピンクベージュのフレーミングカラーは夏におすすめのお洒落カラー。マスクでもこなれ感抜群なので、夏のビビッドカラーのファッションとのマッチ度も◎。ブリーチは顔周りだけなので、痛みもそこまで気にならないのもうれしいですよね。今年の夏は、ハイトーンカラーにチャレンジしてみては。

結んだだけでもお洒落に決まるピンクベージュのフレーミングスタイル

【小野寺さんが提案するピンクベージュフレーミングカラーのポイントと人気理由】

Point

カラーの入れ方によってランダムに脱色部分が見えるので結んだだけでもおしゃれなスタイルになります。色落ちしたら様々な色を入れることができるので季節やファッションに合わせて楽しめるのもうれしいポイント。前髪なしさんはかきあげた時にチラ見えするので写真映え、大人っぽ・女性っぽさも。ブリーチをするのは顔周りだけなので傷みにくいです。ヘアアレンジが苦手な人でも結ぶだけで簡単オシャレヘアができるので不器用さんに人気。マスクをしててもオシャレでこなれ感が出るので、夏は特にオススメです!

%ef%bc%92

【how to“ベース&カラー”】
レングスはセミディ、ワンカールでも可愛いくなれるレイヤーカット。前髪は2wayバングに。今回ポイントとなるのが、2021年から人気爆発したフェイスフレーミングカラー。(フェイスラインをぐるっと囲ったように見えるオシャレなデザインカラーのこと)。周りと差をつけたい、垢抜けたい、切る勇気はないけどイメチェンしたい!という方にオススメです。顔周りの好きな箇所をダブルカラーをして明るく染めます。脱色をするだけでも可愛いですが、このモデルさんのようにピンク色などを入れて様々なカラーを楽しむことができます。

%ef%bc%91

【how to“スタイリング”】
32ミリのカールアイロンで、毛先は外ハネ、中間部分は全て外巻きに。前髪は立ち上がるように最初に根元だけ水スプレーなどで濡らし、逆毛を立ててかきあげていきます。巻く前にMTGのロックオイルをつけると一日中巻きがキープされ、崩れにくいです。

Beautyconnectionginza スタイリスト

小野寺瑞希さん

小顔ボブ・ロブのカット指名No.1♪くびれヘアでナチュラル/カジュアルな可愛さ◎。パーソナルカラー取得済み。似合わせカラー、お肌が綺麗に見えるカラーならお任せください。
@dera_bc.jp
aaabeauty-connection-ginza-hair-salon
サロン名:Beauty Connection Ginza Hair Salon(ビューティーコネクションギンザ ヘアサロン)
担当サロンページはこちらから
Beauty Connection Ginza Hair Salon

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事