美容賢者
2015.7.1

「今日は最近のUV ケアについて。」

By 野崎 萌香

野崎 萌香

ちょっとしたお出かけの時の日焼け止め対策でお気に入りはこちら。

20150526-1

 

 

まず顔のUVケアは

20150626-2

SHIGETAのUVスキンプロテクションとスキンパーフェクション

ベースと明るい色味のBBを混ぜて顔の中心部につけた後、
印影を出したい部分やシェーディングしたい所に暗い色味のBBをつけています。

つやっぽい感じになるよ!

素肌感がちゃんと残りつつ、つけ心地もとても軽いので、薄好きでつやっぽい感じが好きな方にオススメ。

香りもオーガニックアロマのSHIGETA独自の香りで私はお気に入りです。

できるだけ薄く付けて気になる部分はコンシーラーでカバーしています。

 

 

化粧直しは、ティッシュで油分オフしてrmsのファンデーションor THREEのコンシーラーを薄く伸ばします。

20150626-3

こちらの2つもオーガニックファンデーションのよさを実感できるのでおすすめ。

馴染んでからの崩れ方もキレイで、メイクを落とした後の肌がすごく調子がよくなりました。

触ると肌が痛んでいなくて、潤いがある感じがわかります。

あと、クレ・ド・ポー ボーテのクレームプロテクション UVとクリニークのイーブン ベター シティ ブロック ポリュテクション 40も愛用しています。

 

 

体には日々の肌守りを使っているよ。

20150626-4

アロマの香りが好きなのと、ジェルなので使いやすいです。

あとは、日傘を頻繁に使ったり、紫外線が肌に当たらなくても、目に入った紫外線が肌のメラニン生成を促すと聞いてからは、日中、日差しが強いときにはちゃんとサングラスをしたり麦わら帽子をかぶるようにしているよ。

みんなはどんな紫外線対策していますか?

 

野崎萌香オフィシャルインスタグラム→moeka_nozaki
オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/moekanozaki/
オフィシャルツイッター→https://twitter.com/moeka_nozaki

 

 

■美的Model’s Blog  野崎萌香記事一覧■
https://www.biteki.com/article_category/nozakimoeka/

 

■野崎萌香ちゃんへの質問&応援コメントはこちら↓↓■
https://ml.webshogakukan.com/biteki/enquete/blog.do

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
野崎 萌香

モデル

野崎 萌香

『美的』をはじめ、さまざま美容誌やファッション誌などで活躍中。趣味は読書、舞台・映画鑑賞。モデル界きっての美容好きで、その豊富な知識と自己流テクニックは編集部も注目するほど。美容のモットーは、毎日必ずお風呂にゆっくりと浸ってリセットすること。

あなたにおすすめの記事