美容賢者
2015.5.23

スキンケアについて

By 野崎 萌香

野崎 萌香

今日は私の最新スキンケアについて書こうと思います☺︎

20150520-1

 

 

まず、PLOSIONの炭酸マイクロバブルウォッシュで洗顔します。

これは最近使い始めたのだけれど、顔のトーンがワントーンあがるよ!
ワンプッシュできめ細かい泡が沢山出てくるので、顔全体にマッサージしながら伸ばして、私は首までマッサージして30秒間おいてから流します。

20150520-2

 

そのあとPLOSIONの炭酸ミストをデコルテから首、顔全体に撒きます。

 

 

次に、私のスキンケアになくてはならない大高酵素「ヘーラルーノ」をたっぷりデコルテから上にぴしゃぴしゃと手でつけます。

20150520-3

このヘーラルーノが私の肌に本当に合うんです☺︎

肌がどんどん強くなって、すっぴん肌の免疫が上がったように思います。

ニキビができていたり、肌トラブルがあるときは、無印のオーガニックコットンにヘーラルーノをたっぷりつけてしばらくパックすると、透明感があがり、ニキビも肌トラブルも目立たなくなっていくよ。
揺らぎ肌が気になる方にもおすすめ!

 

 

その後は、

保湿したい時、肌が疲れているとき、ふっくら元気な肌に戻したい時はESTEE LAUDERのマイクロエッセンスの後に、リバイタライジング シュープリーム トータルクリーム をマッサージしながら塗ります。

20150520-5

エスティーローダーのマイクロエッセンスは、これ一本でも次の日の肌がふっくらして、疲れていても疲れて見えない肌になる優れもの!

 

普段の問題のない肌の時は、韓国のsu:m37°のスキンケアをフルラインで使っています。

20150520-4

ここのSecret Programming Essenceという美容液がお気に入り!

漢方のいい香りがして、肌にすっと馴染んで内側から発光しているようなスベスベ肌になって、透明感がでます。

日本では売ってないので、免税店や、韓国にいく友達に頼んで買って来てもらっています。

 

最後にクリームを塗ったら、しっかりマッサージ。

リンパマッサージでその時その時の疲れをしっかり流します。

スキンケアとマッサージでメイクした時の顔が全然違うので、普段はメイク時間よりもスキンケアとマッサージに時間を割くようにしています。

 

ニキビや吹き出物が出来ている時は、オードムーゲ、草花木果どくだみ、スキコンがオススメ。

 

 

沢山質問を頂くスキンケアについて書いてみました☺︎

これが最近の私のスキンケアです。

少しでも参考になればうれしいな♥︎

他にも、質問や、これがいいよ!というビューティー情報があったら私のブログかインスタのコメントで教えてね(^^)

 

 

野崎萌香オフィシャルインスタグラム→moeka_nozaki
オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/moekanozaki/
オフィシャルツイッター→https://twitter.com/moeka_nozaki

 

■美的Model’s Blog  野崎萌香記事一覧■
https://www.biteki.com/article_category/nozakimoeka/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
野崎 萌香

モデル

野崎 萌香

『美的』をはじめ、さまざま美容誌やファッション誌などで活躍中。趣味は読書、舞台・映画鑑賞。モデル界きっての美容好きで、その豊富な知識と自己流テクニックは編集部も注目するほど。美容のモットーは、毎日必ずお風呂にゆっくりと浸ってリセットすること。

あなたにおすすめの記事